奇妙な死に方をする
成人突然死症候群








1年から2年先の最終的な解決策は、ワクチンです。


成人突然死症候群の増加に戸惑う医師たち。


つまり、その医師たちはそんなに愚かなのか


それとも、「死んだ若者や中年とワクチン大量接種を結びつけられない」と思っているのか。


本当はわかっているのですよね?


私は、ワクチン推進側が馬鹿だとは思っていません。ワクチン推進側は私たちをバカだと思っているのです。


そして、ある意味、その通りだと思います。


成人突然死症候群と名付けられて納得する人がいますよね?


これは基本的に2ヶ月前から発生した新現象ですよね。


クリスマスの時は、ああ、心臓発作で亡くなる人が多いから、家にあるクリスマスツリーが原因かもしれないと言われました。


心臓発作を引き起こすのは気候変動だ、と言う見出しを見たことがあります。


パンデミック後のストレス障害が心臓発作を引き起こしていると言う記事も見たことあります。


この人たちは、私たちを笑っているのです。


私たちは馬鹿だと思われているのです。


多くの人々が、このようなことを言うことが困難であるとも理解しています。なぜなら、真実を暴こうとすると、彼らはあなたを追いかけてくるからです。


真実について発言し、スペードはスペード、2 +2 = 4だ、と言うのは非常に難しいことなのです。


この2、3ヶ月で変わったのは、みんながこのワクチンを打ったということだけです。


これらの相関関係については、実際に研究されていないため、そこについて言及できないのです


突然、これだけの死者が出て、その原因はわからないが、なぜかワクチンのせいではないということだけはわかっているのです。


彼らは、そこは確実だと教えてくれます。


〜書き起こし終了〜






ワク後突然死の原因の一つ↓↓↓