低気圧の中心は
日本海にある❣️

にもかかわらず




益田市付近にあると言う

大嘘が判明した

😂😂😂

どうしても日本列島を北上させたいのよ😂

必死すぎて笑えるよね😂




大型の台風14号は、19日(月)午後1時現在、益田市付近にあって、時速30キロで北東に進んでいます。 

中心気圧は975ヘクトパスカル、最大風速は30メートル、最大瞬間風速は45メートルとなっています。 


台風は20日(火)にかけて本州付近を北東へ進む見込みです。 


なお、九州北部地方、中国地方、四国地方では19日日中にかけて、近畿地方では20日午前中にかけて、東海地方では19日夜から20日午前中にかけて線状降水帯が発生して大雨災害の危険度が急激に高まる可能性があります。 


今後の情報に注意してください。



Xバンドレーダーで作られる

線状降水帯にご注意を

もはや台風のカタチは消えているよ😂










リアル監視社会は


支配者を我々が監視する社会です😂




自作自演の気象操作

嘘を垂れ流す気象庁

煽りまくるTV



しっかり監視していきましょう😂






追記17時の発表は出雲市付近にある




風の動きでは低気圧の中心は隠岐島付近にある




雨雲レーダー




衛星画像





何をどう見たら17時に台風14号が出雲市付近にあると言えるんですかね???😂




いかに気象庁の発表がテキトーかが


よく分かりましたね😂😂😂