線状降水帯作戦開始???

台風は下関付近にあるそうだけど

台風の中心付近は完全に消えてるね😂




もう台風ではないんじゃない?🙄
頑張ってはみたけど、やはり人工で渦巻きは難しいね。







線状降水帯攻撃予告

大型の台風14号は、19日(月)午前9時現在下関市付近にあって、時速15キロで北北東に進んでいます。 
中心気圧は975ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は30メートル、最大瞬間風速は45メートルとなっています。 

台風は19日午前中にかけて九州を北上し、その後進路を東よりに変え、20日(火)にかけて本州付近を北東へ進む見込みです。 

鹿児島県に暴風や波浪の特別警報が発表されています。暴風や高波に最大級の警戒をしてください。また、宮崎県に大雨特別警報を発表されています。土砂災害に最大級の警戒をし、河川の増水や氾濫に厳重に警戒してください。なお、九州北部地方、中国地方、四国地方では19日日中にかけて、近畿地方では20日午前中にかけて、東海地方では19日夜から20日午前中にかけて線状降水帯が発生して大雨災害の危険度が急激に高まる可能性があります。 

今後の情報に注意してください。


これは線状降水帯を移動させて日本に大雨を降らそうとさせている計画図です↓😂


低気圧の中心は下関付近にあるものの


もはや、台風のカタチではなく

 


必死で雨雲を維持させています😂


強く照射すると真っ赤になってバレるので、弱く照射して、雨雲を停滞させ、維持させているのでしょう。😂




台風は消えたので、次は線状降水帯を消失させましょうか😂


みなさまもご一緒にに〜❣️

レーダー無力化❣️
レーダー無力化❣️
レーダー無力化❣️

雨雲退散❣️
雨雲退散❣️
雨雲退散❣️

雨雲消失❣️
雨雲消失❣️
雨雲消失❣️



大きな被害が出ませんように🙏

農作物が守られますように🙏


日本が守られますように🙏







同感です。
ただ、今回の目的は長く九州に影響を与えたいという感じでした。





2日前↑と今朝↓。



九州に長く停滞させたかった?笑


※やたら鹿児島、宮崎の被害を強調していましたよね😂違和感でしかない😂



















TV見なければ平和。
コロナ禍もまぼろし〜


これは名言だ😂





よき一日をお過ごしください🥰