バイデン氏息子の関与主張 露、生物兵器開発で
https://t.co/HhZW0WyLn8

— FUJISAN 369 (@fujisan_o369) April 1, 2022 ">

リンク


 ロシア軍のキリロフ放射線化学生物学防護部隊長は31日、モスクワで記者会見し、ウクライナ国内での生物兵器開発にバイデン米大統領の息子ハンター氏が関わっていたことを示す書簡が見つかったと述べた。タス通信が伝えた。


 キリロフ氏は、ハンター氏が生物兵器関連施設への資金提供で重要な役割を果たしていたことを示していると主張した。信ぴょう性は不明。


 米共和党は2020年の米大統領選で、バイデン氏の副大統領時代にハンター氏がウクライナ企業役員として高額の報酬を受け取っていた疑惑を追及していた。(共同)


引用終わり



やっとまともなコメントが

出始めました







マスゴミのウソ、西側のプロパガンダがバレますように🙏




うじゃうじゃいますよ!!

↓↓↓


1人がいくつものTwitterアカウントになりすまして会話しているのが見え見えで気分悪い。似たり寄ったりの論調と口調で、おんなじニオイがするので、見つけたら即ミュートにします。


このブログにも工作員らしき人の書き込みがきます。


最近の特徴は、コメントの書き逃げです。

コメントを書いたあとすぐに退会しており、アイコンのリンクが消えているので、わかりやすいです。