※この記事は2022.02.05にUPした記事です

最近、かなりご活躍でございますので、記事を上にあげます!!




リンク


ネット工作員の仕事風景、ネットはどこも工作員だらけ。信用したり、扇動されたり、洗脳されてはいけませんよ。twitterやYahoo!のニュース等のコメント、YouTubeなど……どこももう死んでますからね。数字だけ上がってたり、話題になってるとか流行ってるとか人気があるとか……絶対真に受けちゃダメです。


それら数字や書かれているコメントは、すべてデタラメです。リツイートや「いいね」やシェア数は全く信用ならないし、フォロワー数や動画再生回数、その他ランキングだって何のあてにもなりません。


Google検索(Yahoo!やgooなどポータルサイトのほとんどまでGoogleが使用されています)はまったく使い物になりません。


YouTube等の動画サイトやその他SNSなどのサイトは意にそわないものを平然と削除するし、Googleは正しい情報が見つけられないよう偏向検索で公然と弾圧しています。


どれも工作員とAI(人口知能)に操作されているだけ。SNSやブログなど各所で見るコメントやレスで絡んでくる連中は妨害だけが目的の工作員ばかりなので、説得しようとか相手するのは時間のムダ。その逆に味方を装いスリ寄って、誘導や洗脳しての取り込みも図るわけです。あいつらは仕事でやってるだけ。心なんてありません。相手しちゃいけないんです。


1%にも満たない本物の情報、真実を見つけて精査していけるかどうか。


四六時中スマホ見てる人ばかりですが、スマホで情報集めて使いこなしてるどころか皆スマホの奴隷になってるだけ。


ホント、ゲームやってる人ばかりになりましたね。あとはスマホに次々と出てくる画面見てダラダラと貴重な時間を潰し、大切な脳を根元からダメにしていって……

至極少数の真実あるサイトや発信者、活動家であっても、最初は本物でも取り巻きが変なのばかりになったりして乗っ取られたり、売国勢力に飼われた犬に成り下がっていくこと、もちろん往々にしてあるわけです。


10年前とは完全に様変わりしてしまいました。あの頃、ごくわずかの期間、ネットに対して一抹の希望を抱いていました。個人の発信者でも社会への影響を与え、欲しい情報が探せば見つかるという時代は終わり、いくら探しても何も見つけられない時代になりました。


どこもかしこもクズ情報しかありません。今のネット企業に良心など微塵もありません。政治家は利権にまみれた畜生、クズの集まり。

これから皆、ネット世界に囲いこまれて(バーチャル)仮想空間のアバターとして生きる人ばかりになっていきます。その人の活動記録はすべてネットに残って管理、誘導され、生まれてから死ぬまでネット=バーチャル空間(VR)でしか生きていけなくなるんです。


学校や職場、あらゆるお店などリアルな出会いの場やお金までもが、すべて邪魔なものとされていきます。


伝統や文化はもちろん、これまでの慣習や人々の日常生活さえ、あいつらにとっては邪魔なんです。


バーチャル世界では、恋愛や誰もが欲しがる魅力的な異性までゲームのようにすべて手に入って欲望を満たしていくことが出来るけど、現実の本人は皆、何の魅力もない家畜豚、廃人の吹き溜まり(トランスヒューマン)。


それがスーパーシティ法やマスク着用や新しい生活様式の強制、世界でこの偽パンデミック コロナ騒動を引き起こした目的です。


「ムーンショット計画」を調べてください。狂気の日本政府が公式発表している恐ろしい計画です。

【内閣府】ムーンショット目標12050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現



ここを書き始めた十年前から私は人々がサイバー空間に取り込まれる危険性を警告し続けていました。


すべてのことがサイバー空間の中か、リアルに物が存在していても疑似物質(ニセモノにすぎない)で済まされるようになっていきます。


ムーンショット構想が実現すれば世界はこうなるわけです。


【新しい生活様式を受け入れた人間の末路】



ネット、特にスマホに距離を置いてください。私は今も使っていません。


外にいる時にネットを見ることは、まず、ないんです。誰もが皆、ジジババまで「スマホは便利だよ。LINEなんか無料で通話出来るんだよ」なんて言っていますが、あれはゴミです。


それらの機器を使いこなしているどころか、その人たちがスマホに使われて利用されているだけ。思考停止のジジババ共まで使えているのがろくなもののはずないんです。TVと同じ。本当にいい、本物というのは扱うのが難しいものなんです。


ましてやゲームなんて論外! SNSもほどほどに。TVを見ない、そして流行りも追わない、これ鉄則です。“鬼滅”(鬼滅の刃:きめつのやいば)がどうたらとか、ウンザリしてます。


映画やTV、音楽なんて、最低でも十年以上前のものまでしか見聴きしないように。古ければ古いほどいい。それらからさらに厳選すること。


引用終わり