🇷🇺は日本からの心無い制裁に対し残念に思っています。🇷🇺はその発表の際、東京がいけないとウクライナに対してのキエフの様にあくまで国民ではなく政府が間違っていると伝えました。
超大国の1つの長であり計画の当事者でもある🐻プ~さんが自国他国問わず国民を憎む事は決してありません。🐸
pic.twitter.com/TZ3EwzPhT2

— morpheus💊🍊 (@morpheus7701) March 27, 2022 ">


プーチン大統領は親日



凄く良い写真ですね🥰

— あまね (@ikayakizuki)
March 28, 2022 ">



本当に悪いのは日本政府ではない
↓↓↓
世界の殺し屋NATO勢力から全世界が解放されますように🙏


この素晴らしい予言が本当になりますように🙏
↓↓↓





東日本大震災の際ロシアからご支援いただいたお礼とし大変な愛犬家であるプーチンさんに秋田犬ゆめを贈呈。返礼としシベリア猫ミールくんをいただきました。現在も秋田県佐竹知事のもとミールくんはのんびり幸せにしてますよ♡、、、壊す先には必ずあなたの好きな動物たちがいるのですよ。


















リンク




ロシアと秋田は元々仲が良かった

↓↓↓



マッドフラット11よりキャプチャして引用