ウクライナは反共産だった!

─同年(2015年)12月16日にキエフの行政裁判所により解散命令が出された。これに対して共産党は告訴したが、翌2016年1月にウクライナ最高裁判所はこの命令を認めた。現在、共産党は欧州人権裁判所に提訴中(Wiki)

痛快だ!
赤旗新聞投稿欄に貼り付けたい欲求に駆られるほどの素晴らしいツイートです。

— 散り行く花 (@upset259)
March 2, 2022 ">

中国共産党に対して言い放ったように「私たち日本共産党とは全く違う。あんなのは共産党じゃない」って言うつもりかな。

はたして日本共産党は軌道修正するのか?
あるいは、このままウクライナ民族至上主義パンデラと一蓮托生を遂げるのか?
終いまで見届けたいです。

— 散り行く花 (@upset259)
March 2, 2022 ">


無謬性が自慢の政党だから、戻るのは難しいのではないかな






Twitter愛用者は密かに頭がいい方が多い気がする。


難しい言葉を使いこなしてますなぁ。



日本共産党が無謬性が自慢の党って🤣



自分たちの考えは正しくて

中国共産党に意を唱え、自分たちは中国共産党とは違うと主張し、極右パンデラ主義者たちのウクライナは応援🤣🤣🤣


パンデラ主義者たちがやってきた極悪非道な民族浄化政策の歴史を知らないのか???