情報元

から深掘り


2021.02.15のTwitter画像



自衛隊北富士演習場の地下にあるアドレノクロム製造所(富士フィルム)を米海兵隊が空爆か。画左上にTR-3B三機の機影。報道機関は野火としていますが、火災規模桁違い。日本は世界第三位のアドレノクロム生産国。統一教会は米DSの下部組織。米DS掃討作戦の一貫。次は閣僚のグァンタナモ処刑か。 pic.twitter.com/9YaBX5r2H1

— 片山徹 (@_9105294027642) February 14, 2021 ">


こちらは2021.02.09のTwitter画像






@374AirliftWing は横田基地のことです‼️


この時の火災を11時間以上定点で撮影していた方がいますがどう見ても野焼きのような火災ではない燃え方をしています。https://t.co/cQytgNjKlZ

— さら (@sakurazaka0514) February 15, 2021 ">


火事のライブ配信は2021.02.04






こちらは2021.02.17のTwitter


ベンジャミンによるとマーティンロッキードが衛星からじ えい たい と米 ぐん を狙ってレーザー こう げき したとの事です
youtu.be/oEUMUESVicA

https://t.co/MB1RULduEB
2/18の動画ではそのようにはいってません。どっちなんだろう?

— Coral🗣 (@Coral20160730) February 18, 2021 ">

2/18の動画より

この動画の中では、真相はよくわからないと話していました。


米軍海兵隊が富士山のキャンプ地に集結

演習との事ですが、ものすごいオスプレイの数

尋常ではありません

5月18日静岡県は富士山の封鎖を発表

9月10日まで富士山への入山は禁止

なぜ9月まで?

静岡県が3登山道の管理を始めた1960年以降、初とみられる。

 

9月にはいろいろあるのでしょう

 

そしてこの演習の作戦名は『富士フイルム作戦』

『富士フイルム』といえばアレしか思い当たらないのは僕だけでしょうか

富士山には何かしらDSセレブ芸能人の『悪魔のドラッグ』製造所などの

秘密基地があるのでしょう

この『悪魔のドラッグ』に何人の子供達が犠牲になったのでしょうか

しかも『世界最大の製造所』とか

日本は本当に恐ろしい国ですよ

実は悪の中枢が日本にあるんですね

『富士フイルム』は『悪魔のドラッグ』の取り扱いを最近中止

それを使っていたであろう芸能人はやせ細り顔にアザが出て

急激に老けてくるので一見してすぐわかります

それが『悪魔のドラッグ』常習者のサインです

 

トランプ大統領の6月27日のツイート

ドブ掃除は簡単じゃなかった、ヌルヌルの醜い生き物、咬み傷、岩場に隠れているもの、醜い腐敗はその周りにある。トランプはそれらを退治します』

が何を意味するのか。。。。

 

『ドブ掃除』作戦の成功を祈ります

 

富士フイルム→NHK→内閣府→アベ

→竹中→選挙マシーンのムサシ

など繋がりも露呈してきています

今後の展開にも目が離せません

 

『富士フィルム』が大株主の富山化学の『アビガン』も怪しいですね

そして『富士フィルム』にはあのビルゲイツも出資している

あらら、巣窟じゃないか。。。


引用おわり





富士フィルム作戦開始ですね。
日本どころか世界最大のアドレナクロム製造所と子ども監禁所があるんでしょう。
富士山閉鎖のツイートを見た時に、アドレナクロム関係だと思ってましたが、案の定当たりましたわ。
こうなったら徹底的にやっちゃってください米軍と良識派自衛隊の皆様!

— Z34NISMO355PS (@Z34NISMO355PS) June 26, 2020 ">




富士演習場にて演習
コードネーム 富士フィルム
https://t.co/R31QEytpa5

富士山の登山道が通行止めhttps://t.co/EqIj9zXIue

富士フィルムと言えばアドレノクロムhttps://t.co/q8w9I6g4V8

— あらまっちゃん宙でべそ (@p95cGGW9534mAbi) June 25, 2020 ">



どうやら、去年の夏あたりから、いろいろとあったようです。


安倍晋三首相が病気を理由に辞任した時期とも重なりますね‼️





その流れから、上皇夫妻、天皇、安倍晋三の葬儀が行われたのが去年の10月。






物語の流れとしては、辻褄があいますな‼️





事の真相は定かではありませんが、今年の2/4に北富士演習場で火災があったことは間違いありません。


あやつらDSメディアは都合の悪いニュースは流しませんし、レプティリアン一掃作戦は秘密裏に行われているので、ニュースにできなかったのでしょうな。







あやつらDSの頭だった宇宙人爬虫類レプティリアンの退治は終了したようだ‼️

あやつらDSの雑魚どもは、クローンやゴムニダを使って既得権益を死守したいようですが、悪さをすれば、静粛されていくでしょうし、



結局のところ、実物だろうが、偽物だろうが、悪役を演じているだけで


バーチャルリアリティーであることには変わりない‼️






振動数を上げていけば、その人の周囲には何の問題も起こらない‼️

周囲のワクチンも無害化できる‼️






意識をどこに向けるかが大切。




問題は頭の中にあるだけ‼️



地球は次元上昇真っ只中。


二極化が絶賛進行中‼️





並行世界はすでに始まっています。



現に、ワタシの周囲は平和そのものじゃわい‼️



ワクチン打った人も、何故かみんなピンピンしておる‼️




周囲は自分の意識の投影



まだまだ範囲は狭いかもしれないが


この意識を地球全体に拡大させることがワタシの目標じゃ。



問題のない、平和な世界が、世界中に現実化できるよう、日々、意識の拡大に努めております。




神さまはワタシの願いを聞いてくださるはずじゃよ‼️



ワタシは神さまに祈るために生まれてきたのだから。