以下引用

現在、支配層は、全世界にコロナワクチンを使い、また人種差別による差別や様々な混乱と恐れ、怒りを刺激しながら、

更なる『分裂統治』に向けて猛進しています。

支配されているというのに、支配されていることに気づいていない人々
     VS
コロナとワクチンは何だかおかしいと気づいている人々


とのあきらかな
分断・二極化




こちらは2020年の宇宙存在バシャールの発言を元に書かれた記事です

↓↓↓

地球の二極化とは

バシャールは、私たちが今「針の目」を潜り抜けている最中で、もうすぐ針の目の向こう側に降り立つことになると言っています。

「針の目」とは比喩的に使われていて、地球上で大きな変化が起こっていて、その変化にどう対処するかで人類が2分化される、という事のようです。

「針の目」についてはこちらの記事に書いています。

人類は、針の目を通り抜けた時に覚醒する人と眠りにつく人の二つに分かれるそうです。





覚醒の道を進んだ人は、愛や喜びに溢れ、高次元との接触が可能になる進化した世界へ。

眠りの道を進んだ人は、スピリチュアルな情報に興味がなくなり、不安や怒りが強化される重い物質の世界へ。

覚醒の道に行くための5つのステップをバシャールが示してくれています。

① すべての人を許す

② 自分を許す

③ 過去へのリンクを手放す

④ 未来の自分にリンクする

⑤ 1〜4をやって今ここをワクワクで生きる







まだ間に合うぞ‼️



全ての出来事は明暗の操作による宇宙映画‼️

目の前の現実をどう捉えるかは自分次第‼️


脳のクセを修正し自分で自分にかけている呪いを解く努力をすれば良いだけ‼️


ネガティブは頭の中にあるだけ‼️
ということに気がつくこと‼️







全ての人を許すも何も、そもそも、善悪は明暗の操作による宇宙映画のようなもの

天国から10日間の地球旅行に来ているだけ

だから、

自分を許すというよりも、
何があっても大丈夫と知ること


過去にリンクしないのはなかなかやっかいで、傷ついたハートやトラウマから脱出するのには自力では相当時間がかかるかもしれないが

超越瞑想を学べは過去のトラウマは簡単に手放せる‼️




ワ(タ)シは何十年も天に祈り修行してきたが、超越瞑想を学んだおかげで、過去のトラウマから解放され、修行も順調に進み、今世でどこまで到達できるか楽しみにしておる。





このように世界を俯瞰して眺めてみると、何も心配しなくていいし、今この瞬間をいかに楽しむかが大切だと見えてくるぞ‼️ニヒヒニヒヒニヒヒ