突然ですが

ブログタイトル変えましたw

 

 

2019年は、

なんか突っ走りたいんですよ。

 

イノシシだから?笑

 

心の衝動のままに

魂の望みのままに。

 

 

ものすごく良く効く心のブレーキを持っている(笑)ので

そうそう突っ走れませんけど(^^;)

 

 

でも、

魂の望みは意識して行動しようと思ってます。

 

 

そんな訳でブログタイトル変えた訳です。

 

 

 

 

でね

2019年って数秘的には「3」なんですって。

 

「3」って

楽しむ数字らしくって

イメージは「子ども」らしくって

 

 

子どものように

ピュアに楽しもうってことなのかな?

 

 

それって

私の望みでもあるので

 

シンクローーーー!って思った♪

 

 

あ、それで

今日のタイトル

「内側を表現する」につながるんだけど

 

 

内なる想いってあるじゃない?

 

本当はこうしたい

とか

本当はこう思ってる、感じてる

とかさ。

 

それを

外に現していったらいいんじゃないかな?って思ってね。

 

 

 

何かに感動したら

 

それを文章に書く。

キャンパスに描く。

踊りで表現してもいいし、

歌もいいよね。

詩とかもあり。

 

自分の内なる想いを現わしてみる。

 

 

それってさ。

怖いことでもあるよね。

 

 

笑われるかも。

ヘンって思われるかも。

 

場合によっては

お金なくす、地位なくす、信用なくす、かも。。

 

 

 

それをね、やってみる。

 

自分の内側が感じていること。

それを現わしてみる。

 

 

そんな2019年にしようと思ってます。

 

 

2019年のテーマは

Let's Challenge!

 

ときめくことを

楽しい!って思う事を

やって行きますよー♪

 

 

 

Mayumi