今苦しくて……

恋愛で悩み中です(>_<)

blog読んで……

ん?じゃあ、恋人居なくても幸せ
でいられるなら、恋人必要無い?


自分で自分を幸せにするなら
彼氏やパートナーは
求めずともオーケーという事で
しょうか?


かなりダメージ食らっているので
思考停止のせいか?

ちゃんとcatchしきれなくて涙

sea




  
ダウン

seaさん、コメありがとう。

そう。

恋人は「必要はない」んです。




でも、好きな人がいるって、
 
愛する人がいるって、

この地球での遊びで、
 
「楽しみ」「喜び」
 
としては、最高です♡






そして、

「必要はない」から、

いなくても「幸せ」なんだよ〜〜♡





そして、大事なのは、
 


☆「自分の波動


これが全て〜〜〜!!!


「私には恋人が必要」
って思ってしまったら。。

いない時、あるいは
上手く行ってない時、


かなり「しんどい」
感情になると思う。


。。。




それは、
「恋人がいないから寂しい、しんどい」
ってサインではなく、


それは「恋人が必要だ」という認識に対して、


本当の自分からの


「違うよ〜、恋人は必要ではないんだよ〜」
 
 
っていうサイン☆





*波動の読み違いなんよね。





☆「あなたはいつも、誰といても、誰といなくても、大丈夫なんだよ」って。


本当の自分はいつも、
伝えてくれてるんだよ。


それを、自分のど真ん中で、


何度も、自分自身に言って見て♡


   おねがいダウンウインク


鏡で自分の目の奥を見て、
言って見て。





ハートに響くと思う。

ハート=自分の中心。
 
どまん中やから♡





。。。









*波動の読み違い(解釈違い)


かなり多いから!





私たちは、目で、耳で、あらゆる感覚で、

バイブレーション(波動)を、解釈してるんよね。





この世界は全てがバイブレーションやから。




もちろん自分も。

あの人も、この人も。

目が立体として、とらえているけど、

実は全てが波。

バイブレーション☆





だから、

脳の解釈としては、

認識してること=信じてること(思い込み)




に、置き換えて解釈するんよ。




だって波だから!笑!

置き換えないと解釈できん!笑!







置き換え方が、1人1人違う。

だから

同じ現象を見ても、

1人1人の世界では

起こっていることが違う☆




波動を正位置で、捉えることができれば、

その1人1人の解釈を超えたところで、受信できる!


   
ダウンラブ


これが「波動調整」

違う言い方をしたら、

☆「波動を正位置で捉えるための、自分の波動を整える」

  ↓


これができていくと

受信方法がレベルアップする!!!

  ↓

バージョンアップ機能!笑!





地球の波動が上がってるのも、
バージョンアップしてるから☆




それに伴って




1人1人のバージョンアップが大事♡