夏ドラだったか?でみた

かわいいルームウエア&パジャマブランドの

「ジェラートピケ」

 

かわいい〜☆

肌触り良さそう♪

 

と目をハートにしながら観てて。

 

でも近くにショップがなかったから

実物に触れるのはしばらく先になりそうだなーって想ってたら。

 

 

たまたま寄ったショッピングモールにあったんです♪

 

 

わーーーーーい☆☆☆

 

ホントは違う洋服が目的だったのですが

触ってみて「かわいい♪」って想って、

試着してみて「欲しい♪」って想ったから

 

お買い上げしてきました☆☆

 

 

 

もうね、

肌触りが気持ちよくてすりすりしちゃいます♪

 

やわらかいの、とっても!

 

 

冬になったら

もっとふわふわのが欲しいな〜〜。

 

 

 

私にしては

ちょっとお高めなお品なのですが

 

パジャマって毎日着るし、

お布団タイムが至福タイムになるし

 

パジャマこそ良いものを!って感じです♪

(あと下着もね)

 

 

お近くにお店があるようでしたら

ぜひ1度、訪れてみてはいかがでしょう?

 

おすすめです♪

 

 

 

 

kurara