くららです。



本日も
「このブログに遊びに来てくれたあなたは幸せになる!」
と設定させていただきます。




「平和」の画像検索結果


さて。

最近、ずっとイライラしてて。

「イライラしても良い」
と思っているので

イライラすることをそのままにしていたのですが


さすがに



飽きて来た!(笑)







で。


さて、どうしたものか。。


と考えて。




「外側を意識しすぎているからイライラするんだ」
って思って


内側♪内側♪
って

みぞおちの下あたりを意識して


外側は放置!って決めて


昨日くらいから過ごしていたら



今日、ぜんぜんイライラしなかった!(驚)






それどころか、


なんかしらんけど


めっちゃ良い日!って思うくらいいい日だった。



いえ、特別な事はなにもなく

ただイライラせずに
和やかに1日過ごせただけなのですけどね(^^)


平和ってやっぱり最強だわ~。






今日は、
先日行ったレストランで買って来た
ハーブティを

「おいしいわ~」って思いながら飲んで

会社の子が買って来てくれたスィーツを食べて

パートさんに甘えて(笑)仕事手伝ってもらって。



4月5月と
頭がパンパンで

やることだらけで
焦っていて

そのせいか、ミスの連続でへこんでいて。


最近、ようやく落ち着きを取り戻しました。


あしたもみんなに甘えて仕事しよう(^^)








本日もありがとうございました♪