超小型のドローンにストーカーされる夢をみたくららです。

うっとおしいったらありゃしない。
(怖いし)




良く言われることに
「お金は出す方が先、入るのは後」

みたいな事があって

「そうなのか」
と漠然と思っていましたが

「だからか!」と納得した理由は

先に、思いきってお金を使う事で
お金に対するブロックが外れるから

なんだと思ったんです。


「自分の為に大金を使う価値が、自分にはある」
と思えるようになることで

出す事にも入ってくる事にも許可が出せる。

出せないものは入れる事もできないってことなんでしょうね、きっと。


ただ、出し方(使い方)にもコツ?があるようで。

お金が喜ぶ使い方をする、ということみたいなんですが。


このお金が喜ぶ使い方っていうのが
イマイチ、よくわからないんですよね。


お金さんは、どんな使い方をしたら喜んでくれるんでしょう?


自分のハートが喜ぶ事に使うとか?

自分が喜ばせたい人のために使うとか?


「気持ちよく笑顔でお金を送り出せる使い方をすれば良いのかな」
と勝手に思っていますが
そんなんでいいのかな?


あ。
また誰かに答え聴きたくなった。。
(他人軸~。。)


ここは内なる自分やお金さんをじーーーと見つめてみよう。

「ふと」なにか思う事があるかも知れないですからね。


読んでくれてありがとうございます。




読者登録してね



ラインスタンプ発売中♪
(インコのてぃちゃんで検索☆)


なんかうま