うふ♪

いまさら新年のご挨拶をしているくららです。



みなさん!

今年の抱負はもう決められましたか?





私は、仕事面では既に課の目標が決まってしまっているので

チームワークを意識して乗り切りたいということと



プライベートでは

嵐のコンサートに行きたいな、と。



去年家族でちょこちょこお出かけして楽しかったので

今年は家族中でファンな嵐のコンサートへいざ!行くぞ!

という感じでおります。



まずは、ファンクラブに入らなければ。

(↑そこからかい。(自分でツッコミ))





あとは、一応今年で会社やめる予定なので

退職後はなにしようかなーということで。





1番目に、冥土の土産になるような毎日をすごしたいと思っています。



まぁ、当分死ぬ予定はないのですが(笑)

死んだときに

冥土へ楽しいお土産話ができるような毎日を過ごすことを

目標にしています。





2番目は、手作り生活を心がけたいな~と。



体と環境にやさしい石けんとか、シャンプーとか

カレーのルーなんかも手作りしてみたり

コロッケもジャガイモをつぶすところから作ったり

餃子も皮から手作りしたり

パンも焼いてみたり

ジュースもつくってみたり。。。



それから

北海道に2週間とか

沖縄に2週間とか



全国パワスポめぐりとか

湯治にいったりとか



展覧会や博物館めぐり

なんていうこともしてみたい~~。



ってあんたいつ働くのよ?

って感じですが。



そこさえクリアできれば

(つまり生活費)

かなり楽しい毎日になりそうでワクワクします。





時間にしばられずに働ければ最高なんだけどな。





その働いてる時間も

趣味が高じて仕事になった、なんて感じならもう言うことなし!







というようなことを妄想しつつ新年を過ごしています。





さて実際はどんな1年になることやら。





今年もどうぞよろしくお願いします♪♪