ここのところ
会社から研修に行くことがあって
その度に
おかーさんに小旅行用のスーツーケースを借りていまして。


いいかげん、買おうかと思い始めました。

いえね。
持ってるんですよ、かわいいの。

それはそれは見てるだけで
にやけちゃうくらいかわいいです。

ただ。。

あんまり入らない。(T_T)


で、もうちょっとだけ大きいのが欲しいなーと思っていたら。


ショッピングセンターでアリスのスーツケース発見♪



アリス 拡張式ハードジッパー スーツケース H0010T50cm四輪スーツケース(1-3泊用)...
¥10,500
楽天

きゃ~~かわいい♪

もう、一目惚れですよ!


でも。
店員さんに
聞いたら、飛行機に持ち込めないって言われて。。。


それはちょっと困る。

 
残念ながら断念したんですが
見るたびに
欲しいなーと思ってしまって。


これのもう一回り小さい
飛行機に持ち込めるタイプってないんですかね?