お金の問題はお金に見えていてもそこじゃない | 愛もお金も!3分感情を感じるだけEERメソッド

愛もお金も!3分感情を感じるだけEERメソッド

仕事する女性たちのガマンと犠牲を解放して愛とお金の豊かな循環のヒントを書いています。

 

サムネイル

お金と親との関係が大きいです。お金と幸せを引き寄せる「感情と心身の結びつき」について書いています。

 

遊びに来てくださって

ありがとうございます。

 

 

豊かになるエネルギー封入しています。


 

ただいま募集中
200%のしあわせを感じる

★本当の望み直行便集中講座

https://www.reservestock.jp/events/950160

 

 

 このブログを読んでくださっている方の

大きな悩みは

 

「収入が頭打ち」

「お金のバランスがとれない」

 

というのが一番多いんじゃないかな?

と思います。

 

 

銀行時代、

 

個人でお仕事をされている

中小企業の経営者さんたちの

 

融資を受けたくても

受けられなかった申請書類を見ると

 

数字や文言を通じて

お金の問題でもなく

 

事業計画でもないまったく

別の原因が見えたりすることが

ありました。

 

それは

 

お金とは全然関係ない

パートナーとの関係や

母子関係などの家族の事。

image
当時は

アドバイスしたり出来ないのが

残念でしたが、

 

受講生さんたちには

お金の問題が出たら

ご家族との関係を体感で観て感じて

とお伝えしています。

 

そうすると

なぜかは知らんけど

 

お金がどっかから入ってきた~♪

という嬉しい(^_-)-☆

 

お知らせがきたりします。

image

 

もう十数年顔を合わせてなかった

お母さんとラインしたら

 

数百万円のお金を貰えた

とか

パートナーと一緒の景色を見たら

不動産収入が2倍になった、など

 

他にもいろいろあるけれど

こういう事例から

「お金」の問題ってすごくわかりやすい

メッセージだなと思います。

 

自分の中に



そろそろ解決しないといけないよ~

 

って教えてくれる時に

一番わかりやすいメッセージとして

「お金」の問題が起きている

そう実感しています。

 

 

 

 お金はもうそこにあるんですが

気が付いていないんです。

 

もう掌の上まで引き寄せているのに

これじゃないって、

除けちゃっているんですね。


そう、分かりにくい・・・
 


「お金」が欲しいから

「ザ・マジックの感謝ワークをする」

「神社に行ってお参りをする」

「お金が入って来る」

と思っていたら大違いなんです。

 

image

 

お金はダミーだからです。


ダミーにフォーカスしてしまって

いるから

いつまでたっても

「お金にまつわるエトセトラ」

ってことをやってしまう。

 

でも、なんでダミーがお金?って

疑問ですよね。

 

それは、1DAY講座の中で

お話しますが、

結局のところ

「本当の望み」が

分かってないからなんです。

 

お金の問題は

ここで解決できます

 ↓

 200%のしあわせを感じる

★本当の望み直行便集中講座

https://www.reservestock.jp/events/950160

 

・・・・・・・・・・・・

経営者、起業家の

「行動したくても、行動できない!」

を解消するために

感情を3分感じるだけ!EERメソッドで

行動できる人へと変えるサポーターとして

活動中

クライアントの成果も出し続けており、月商7桁超えも。

 

 

公式LINE: https://lin.ee/EcRmvBAで検索してください!
お返事は遅くなっても必ずしています。


ぜひメールレターの感想などお送りくださいませ^^

(このメールに返信する形で大丈夫です)

 

私の子供時代からの不思議な

お話しを書いています。


私の世界観

こちらからどうぞ クリックしてね。

 

提供内容

 

image

 

 

今まで以上の収入

得られる

結果重視のプログラム

 

 

あちこちのセラピーもヒーリングも

潜在意識の書き換えも受けてきたけれど

高額の起業塾にも行ったけれど

どう頑張っても今の収入が

頭打ちで打破できない。

 

なんだか疲れてきてしまった。

私のチカラはここまで?

いや、もっとできるはず・・・

 

そんな方が最後に見つける場所が

ここです。

 

受講生、卒業生さんからは

 

・最後の砦

・ラストキーカギ

 

などと呼ばれています。

 

体験セッションのご案内はこちらです。

 

//////////////////////////

youtubeも登録してね

 

image