なぜ新しい世界へ移る時は怖くてしかたないのか? | 愛もお金も!3分感情を感じるだけEERメソッド

愛もお金も!3分感情を感じるだけEERメソッド

仕事する女性たちのガマンと犠牲を解放して愛とお金の豊かな循環のヒントを書いています。

 

サムネイル

お金と親との関係が大きいです。お金と幸せを引き寄せる「感情と心身の結びつき」について書いています。

 

遊びに来てくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ただいま募集中
200%のしあわせを感じる

★本当の望み直行便集中講座

https://resast.jp/events/950160

 

前回にお届けしたメルマガに

ご感想を寄せてくださった皆様、

ありがとうございます。

 

どなたも本当の望みは

知りたくても知りえないもどかしさを

感じているんですね。

 

誰もが

うーーっすらと気がいているけれど

うーーっすらなので

すぐ流れていってしまうのです。

 

でもね、

 

人って素晴らしいですね。

 

ご感想をくださった方が

 

自分の望みがハッキリしました。

覚悟しましたので静かなワクワクと

共に前に行きます

 

とメッセージをくれました。

おめでとうございます。

そして

ありがとうございます(^^♪

 

 

 

覚悟って出来るようでできないものです。

 

私もなかなか覚悟することが

できなくて(ヘタレですから)

うろうろろグルグルするほうなので

時々イヤになることがあります(^_-)-☆

 

 

通常、人は環境を変える時に

おおきなストレスを感じます。

 

いくら自分が決めたからと言っても

新しい環境に移る時は怖いです。

 

未知の世界は怖いモノなんですよね。

 

海外への引っ越しなどは

言葉が通じるかどうか不安で

怖いし、衛生面の危険も

加われば余計に怖いじゃないですか。
 

新しいところはなじむまで

居心地悪いしね
 

そして、一番怖いのは

「意識」の引っ越し。
今までの自分(思考)から

上の次元に移るのだから

それは怖いですよ。

 

他者の目にどう映るか

気になりますもんね。

(本当は関係ないのだけど)

 

image

 

だけど、コワさや不安を感じながらも

前に進もうとする時に働く力は

意志ではないんです。

 

意志は何の力もありません。
 

では、何?

それは

 

根性!

 



でもありません。

そんなもので前に進もうとしても

潜在意識の大部分は

「いやだ!!!!!」と

言っているんですから(^^♪

動きたくても動けないんです。

 

 

だから極端なことを言えば

心身の健康のためには

潜在意識のイヤを尊重したほうが良いです。

 

 

とは言え

怖いと言いながら前に進む時は

自動的に前に進んでしまう場合があります。

 

その原動力は何だと思いますか?


それは

自分の中から湧き上がってくる

本当の望み」が発動している場合です。

 

 

本当の望みにゆだねれば

怖いのはコワクテも

その先でなんとかしよう、

策は立てられる!と

自己信頼が強力に働きます。

また、お導きも得られます。

 

本当の望みとは自分の損得では

ないからです。

自分の損得を越えた

第4チャクラにあるエネルギーです。

古来からの言葉で言えば

ミナカヌシのココロです。

 

((friendly_name))は「本当の望み」を自覚していますか?

もし、まだなら、この機会を

使ってくださいね。

 

 

200%のしあわせを感じる

★本当の望み直行便集中講座

https://resast.jp/events/950160

 

 

自分らしく愛とお金を得たい女性の

「行動できない!」を解消するために

感情を3分感じるだけ!

EER(感情体感解放)メソッドで

行動できる人へと変え

お金と愛が豊かになるサポーターとして

活動

 

私の子供時代からの不思議な

お話しを書いています。


私の世界観

こちらからどうぞ クリックしてね。

 

提供内容

 

image

 

 

今まで以上の収入

得られる

結果重視のプログラム

 

 

あちこちのセラピーもヒーリングも

潜在意識の書き換えも受けてきたけれど

高額の起業塾にも行ったけれど

どう頑張っても今の収入が

頭打ちで打破できない。

 

なんだか疲れてきてしまった。

私のチカラはここまで?

いや、もっとできるはず・・・

 

そんな方が最後に見つける場所が

ここです。

 

受講生、卒業生さんからは

 

・最後の砦

・ラストキーカギ

 

などと呼ばれています。

 

体験セッションのご案内はこちらです。

 

//////////////////////////

youtubeも登録してね

 

image