私がEERメソッドで伝えたいたった一つの事・続き | 愛もお金も!最高の人生を生きる

愛もお金も!最高の人生を生きる

仕事する女性たちのガマンと犠牲を解放して幸せに豊かに自分らしく生きるためのヒントを書いています。

 

サムネイル

お金と親との関係が大きいです。お金と幸せを引き寄せる「感情と心身の結びつき」について書いています。

 

遊びに来てくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

連日、猛暑日です。

心身の不調はありませんか?

心と身体は一緒ですから

無理しないでケアしてくださいね。

 

特に今の時期は

熱中症対策を怠りなくされて

ください。

最近は塩ゼリーが口当たりが

良くて売れているそうです。

ゼネコンが従業員さんのために

開発した食品だそうです。

塩ゼリー

https://38sgc.stores.jp/

私もポチッとしました。

 

image

私がEERメソッドで

伝えたいたった一つの事 続き

 

先日は、本当は私たちは

生きている実感や

歓び、生きがいなどを

感じたいんだと書きました。

 

 

誰にとっても自分の人生は

かけがえのないもので

たった一つしかないのです。

 

それが、今辛い状況であろうと

目の前の「今ここ」をどう向き合うか?

どう道を選ぶのか?で

行く先は本当に違ってきます。


 

自分の人生を否定して

 

「次はもっと違う星に生まれたい」

「今度はもっと楽な人生を生きたい」

「もう、二度と人間になりたくない」

 

と思うとそのネガティブな気持ちが

現実となって来てしまうのです。

 

とは言え、そう思いたくなる気持ちは

私も経験しているから分かります。

 

でも、重要な事だからもう一度言いますが

自分の人生を否定したら、その否定が

現象化してしまいます。

 

ではどうしたら良いのか?ですが

 

それは


 

「全部肯定する」です。

自分の人生に責任を持つ事。

 

当然、えーーっ(◎_◎;)と

いやになりますよね。

 

こんな人生、イヤダ・・・・

 

そう思いたくなります。

怒りが出てくるかもしれないです。

 

 

だけど、そのイヤな人生も

私自身の生きている証なんです。

 

だからこそ

「自分の人生をすべて肯定する」

すべてにイエスと言うんです。


 

なかなか受け入れられないかも

しれませんが・・・

 

だけど、全ては自分なんです。

 

全肯定すれば

今の状況から学べること、

気付くことが必ず出てきます。

 

私も相当に苦しみましたから

学べって言われてもどう学ぶんだ?と

言いたくなる気持ちも分かりますが

とりあえずで良いので

自分の人生を肯定してみてください。

 

というのも

 

これがあなたの運気を作っていくからです。

 

 

運気が効きだすのは

自分がどう生きていきたいか

が明確になってからです。

 

自分がどう生きていきたいか?は

言葉を変えると

自分の生きる目的(ミッション)は何?

です。

 

 

これが分かっていない人が多いんです。

 

 

 

愛もお金もこれが明確でないと

入ってこないんですね。

ミッションが分かれば

自分の道もおのずと出てきます。

 

それには

EERでネガティブな感情を昇華して

エネルギーを上げ

運気を作って、自分の人生を

創っていくことなんです。


 

EERメソッドは

身体が覚えているネガティブな

体感覚と感情を解放するメソッドです。

 

 

ネガティブな感情は感じきっていないことが

多くてそれが身体に蓄積されているんですね。

感情は感じ切れば消滅します。

すると自分の行く道が分かってくるんです。

 

私もセルフでEERをおこないたくさんの感情を

解放してきたおかげでガンも寛解し

家族も元気で笑っています。

 

伝えたい事!!

たった一つの事は


自分の人生を生きてください

です。

 

未来に浮き立つような気分を感じたいですね。

 

 

 もうすぐ募集開始します

 

 

あなたの本当の望みをあぶりだす

ワークショップを7月25日(木)20時から

行います。手帳にメモしておいて

ください。

 

詳細は公式lineとメルマガでお知らせしますね。

https://lin.ee/EcRmvBA

 

【  今やっていること 】

お金も愛も手にしたい女性の

「行動できない!」を解消するために

感情を3分感じるだけ!EERメソッドで

行動できる人へと変えるサポーターとして

活動中

クライアントの成果も出し続けており、月商7桁超えも。

 

 

公式LINE:https://lin.ee/EcRmvBAで検索してください!
お返事は遅くなっても必ずしています。

友だち追加

 

 

 

私の子供時代からの不思議な

お話しを書いています。


私の世界観

こちらからどうぞ クリックしてね。

 

提供内容

 

image

 

 

今まで以上の収入

得られる

結果重視のプログラム

 

 

あちこちのセラピーもヒーリングも

潜在意識の書き換えも受けてきたけれど

高額の起業塾にも行ったけれど

どう頑張っても今の収入が

頭打ちで打破できない。

 

なんだか疲れてきてしまった。

私のチカラはここまで?

いや、もっとできるはず・・・

 

そんな方が最後に見つける場所が

ここです。

 

受講生、卒業生さんからは

 

・最後の砦

・ラストキーカギ

 

などと呼ばれています。

 

体験セッションのご案内はこちらです。

 

//////////////////////////

youtubeも登録してね

 

image