私がEERメソッドで伝えたいたった一つの事 | 愛もお金も!最高の人生を生きる

愛もお金も!最高の人生を生きる

仕事する女性たちのガマンと犠牲を解放して幸せに豊かに自分らしく生きるためのヒントを書いています。

 

サムネイル

お金と親との関係が大きいです。お金と幸せを引き寄せる「感情と心身の結びつき」について書いています。

 

遊びに来てくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

お金も愛も手に入れるという

タイトルのこのブログですが

本当に伝えたいのは

お金や愛を手に入れる

スキルやノウハウやではありません。

 

 

お金も愛も生きていく以上

外せない具体的なものですが

それだけを手にしても

本当に私たちはしあわせなのでしょうか?

 

 

答えは言うまでもなくノーです。

 

それは表面上のしあわせで、否むことは

ありませんが、私たちは本来

もっと深いところでの

 

「生きている実感」と

「生きる喜び」

 

を欲しているのでは

ないかなと思います。

 

 

 

実際、私は

 

美しく生きる」を中学生ごろから

 

思っていました。

 

 

 

中2の夏です。

 

ある禅宗のお坊さんとお話していたら

言われたのです。

 

「死ぬのもまた修行です」

 

 

その瞬間

頭の中で数個の過去生がよみがえりました。

 

 

どの時代も私の生きた時代は

戦争がありました。

 

多くの命が失われていました。

動物も多く犠牲になりました。

 

そして、小学生低学年の時

上級生の女の子に

「あんた生意気だ!死ね」と

首を締められて息ができなくなったことを

思い出しました。

 

その時に

 

「こんなことで

死んじゃいけない

死ねない」

ととっさに思ったのです。

 

 

そんな土台があるためか

死ぬまでは生きているんだから

どうせなら

「美しく生きたい」

と思ったのです。

 

 

長くなるので続きは

また書きます。

 

 

image

私の子供時代からの不思議な

お話しを書いています。


私の世界観

こちらからどうぞ クリックしてね。

 

提供内容

 

image

 

 

今まで以上の収入

得られる

結果重視のプログラム

 

 

あちこちのセラピーもヒーリングも

潜在意識の書き換えも受けてきたけれど

高額の起業塾にも行ったけれど

どう頑張っても今の収入が

頭打ちで打破できない。

 

なんだか疲れてきてしまった。

私のチカラはここまで?

いや、もっとできるはず・・・

 

そんな方が最後に見つける場所が

ここです。

 

受講生、卒業生さんからは

 

・最後の砦

・ラストキーカギ

 

などと呼ばれています。

 

体験セッションのご案内はこちらです。

 

//////////////////////////

youtubeも登録してね

 

image