お金にも感謝をすると巡りますよ | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。

遊びに来てくださって

 

ありがとうございます。
 

 

サムネイル

元銀行員がレイキと量子力学を活用した自然とお金と幸せを引き寄せる極意のエネルギーメソッド

 

多くの知識人・経済人に支持活用されています

 

 ■ブログのご案内■

 

 

このブログは

 

女性の経済的自立を

 

サポートするために

 

主に

 

潜在意識の書き換えと

 

レイキと量子エネルギーの

 

使い方を元銀行員の

 

いそじまが書いています。

 

・お金の話

・意識と感情の話

・パートナーシップの話

・エネルギーの話

・時々

・武道の話

・不思議な話 など

 

 

なぜあなたはお金が欲しいのですか?

という題でメルマガを配信しました。https://www.reservestock.jp/subscribe/9244

その中で

 

「ない」に焦点を当てて何とかしようと

 

するより

 

ある

 

感謝しましょうと書きました。

 

フリー写真] 「THANK YOU」とカーネーションの花でアハ体験 | GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集 - GAHAG | 著作権 フリー写真・イラスト素材集

 

 

感謝されて

ありがとうと言われて

嫌な気分になることは

ないですよね。

 

 

口先だけのありがとうは

さすがにこちらも分かるので

なんだ?とは思いますが。

 

 

でも、やっぱりにこっとされて

ありがとうっていわれると

嬉しいし気持ちいいものです。

 

感謝は波動の高い心の状態ですからね~

 

 

その感謝のチカラを実感したら

どんな心持になるか?

 

実はお金だけでなく、

人生のすべてにわたって

絶大な力を持つのが感謝パワーです。

 

小さなできごとでも「ありがとう」を伝える【「気がきく人」が大事にしている、ちょっとしたこと】 | 花人日和 | 暮らしを豊かに、私らしく さん



誰もがやっていると思いますが、

意識して行うともっと良いです。

名付けて「
感謝行

・毎日、感謝の日記を書く


・短くていいので感謝の時間を持つ


・今日出会あった人に感謝する


・家族には特に意識して感謝の言葉を伝える


・自分の家、部屋、小物、道具に感謝する など

笑顔が行きかうので幸せ感が上氏がるし、

ストレスが減ります。

それに感謝ができる人は周囲の人との

信頼関係が深まるので、

孤独感や不安が減ります。

 ↑   ↑   ↑

これ大事

 

 


簡単な言葉なのに豊かな人生を自

動的に作り上げることができます。

日常生活の中で手軽に使え、

使えば使うほど幸福資産が

増えていく「感謝行

 


日々の小さな幸せに感謝し、

波動を上げていこうね

 

感謝・尊敬の花言葉を持つ花10選。母の日や送別会で「ありがとう」を伝える花束 | Sheage(シェアージュ)

 

お金にももちろん感謝ですよ~ラブラブ

と言うのもお金は

人間関係の中で巡るものだからね。

 

あなたは感じの悪い人から

何か買いたいと思いますか?

 

私はイヤです。波動下がるもん。

 

お互いに和かな波動でやりとりして

ありがとうってお支払いしたいよね。

 

 読んでくれてありがとうラブニコニコ

image

 

 

 

 

 

image

画像をクリックしてね

 

 
 

私の子供時代からの不思議な

お話しを書いています。


私の世界観

こちらからどうぞ クリックしてね。

 

提供内容

 

 

個人向けプログラム

波動マスタープログラム

 

 

今まで以上の収入

得られる

結果重視のプログラム

 

 

あちこちのセラピーもヒーリングも

潜在意識の書き換えも受けてきたけれど

高額の起業塾にも行ったけれど

どう頑張っても今の収入が

頭打ちで打破できない。

 

なんだか疲れてきてしまった。

私のチカラはここまで?

いや、もっとできるはず・・・

 

そんな方が最後に見つける場所が

ここです。

 

受講生、卒業生さんからは

 

・最後の砦

・ラストキーカギ

 

などと呼ばれています。

 

 

体験セッションのご案内はこちらです。

 

//////////////////////////

youtubeも登録してね

 

image