3分間波動調整で愛もお金もまるっと手に入るとしたら? | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。

遊びに来てくださって

ありがとうございます。
 

 

サムネイル

元銀行員がレイキと量子力学を活用した自然とお金と幸せを引き寄せる極意のエネルギーメソッド

 

多くの知識人・経済人に支持活用されています

 

 ■ブログのご案内■

 

 

このブログは

 

女性の経済的自立を

 

サポートするために

 

主に

 

潜在意識の書き換えと

 

レイキと量子エネルギーの

 

使い方を元銀行員の

 

いそじまが書いています。

 

・お金の話

・意識と感情の話

・パートナーシップの話

・エネルギーの話

・時々

・武道の話

・不思議な話 など

 

 

以前、あるお客様にこう言われました。

「私、あなたにお金払って

お願いしたのに、

ちっとも豊かにならないじゃ

ないですか。

私に何もしてくれないつて

ダマシですよ。

あなたはエネルギーが

使えるんだから、私を

変えてください」

 

ドライフラワー 画像 - Freepikで無料ダウンロード

 

やってもらう事だけ考えて

いても、変わらないけどね。

人に変えてもらいたい

他者を変えたい

に等しくなります。

人生が貧乏になる思考です。

 

 

これではちっとも幸せも豊かさも

手にできないのは自明の理。

 

と言うのも、この思考は

幼児の思考

親や周囲にお世話してもらう

幼い頃の思考のままなのね。

 

 

 

だから、誰かに依存し

希望通りに行かないとむくれる。

 

 

ここには自分の人生創造が

ありません。

 

 

幼児の思考は

「満たされたい」が根底にあります。

 

でも、外側から満たされることは

皆無だとも無意識では知っています。

 

 

だから、モヤモヤしたり

イライラしたりするのです。

 

910点を超える花 枯れるの映像素材とロイヤリティフリー映像 - iStock | 植物 枯れる, 乾燥, 花 水

今までの私のセッションでは

 

潜在意識をクリアリングしましょう

 

 

感情を特定して解放しましょう

 

とやってきましたが

もっと素早く確実に幸せになれる

波動調整の方法を得ました。

 

 

あなたはちっとも何もしてくれない

 

と言いえなくなり

心から幸せを感じられるようになります。

 

 

それが

 

たった3分

自分自身を感じるだけで

フワッと無理なく変われるメソッド

 

です。

 

 

20年以上感情とエネルギーと

身体の研究をして来た私が

見つけた温故知新の宇宙の叡智です。

 

 

頭の中の人間の瞑想心精神的な抽象的な水彩画イラストの手描き - 宇宙と蓮の花点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

どんなのかというと

 

たった3分自分自身を感じる

 

だけ。

 

 

本来の自分自身に繋がり

同時に愛もお金も健康も

全てが手に入り天命に生きられる

 

感じる!としえメソッド(仮)

 

 

名前はまだ思考中ですが

もうじきリリースします。

 

 

 

今回、男性は

・面識がある方、

・ご紹介の方のみ

 

パーソナルセッションでお受けします。

 

 
 

 

image

 

 

 

 

 

image

画像をクリックしてね

 

 
 

私の子供時代からの不思議な

お話しを書いています。


私の世界観

こちらからどうぞ クリックしてね。

 

提供内容

 

 

個人向けプログラム

波動マスタープログラム

 

 

今まで以上の収入

得られる

結果重視のプログラム

 

 

あちこちのセラピーもヒーリングも

潜在意識の書き換えも受けてきたけれど

高額の起業塾にも行ったけれど

どう頑張っても今の収入が

頭打ちで打破できない。

 

なんだか疲れてきてしまった。

私のチカラはここまで?

いや、もっとできるはず・・・

 

そんな方が最後に見つける場所が

ここです。

 

受講生、卒業生さんからは

 

・最後の砦

・ラストキーカギ

 

などと呼ばれています。

 

 

体験セッションのご案内はこちらです。

 

//////////////////////////

youtubeも登録してね

 

image