透視心身調律で自分の世界は自分で作れます。 | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。

お手数でなければ応援クリックをお願いします。

 励みになります ↓

神楽坂の毘沙門天様です。

金運と福運の神様です。

クリックしてお受け取りください。

家内安全もお願いしてあります。

 

透視心身美調律のコンサルコースでは

毎月一回の美調律セッションと

コンサルで本来のご自分を取り戻して

頂けるようになっています。

 

ほとんどの方は最初は

家族のご相談で来られますが、

心身美調律で本来のご自分を

取り戻しだすとだんだん、

自分の能力を活かしたいとか、

より活躍されるようになって

更に上を目指したいと

希望されるようになります。

 

 

その頃には、ご家族や人間関係に

変化が出てきます。

 

ご本人が自分の才能や魅力に

気が付いて

依存や支配のエネルギーが

薄くなっていくからなんですね。

 

 

自分が自分の価値や

素晴らしさに気づき、大切にして

はじめて周囲からの暖かい

愛や応援のエネルギーが入ってきます。

 

 

コンサルを受けた方は

実感されていると思いますが

世界はあなたの意識が作ってるからです。

 

本来の自分自身をよみがえらせるめでたい

望んだ世界を実現化できますよ音譜

 

 

空が少し黄味を帯びてきました。

ちょとづつですが春が来ていて

嬉しいですね。

 

日差しも強くなってきていて

気持ちが弾んできます。

 

今日も好い日でありますように。

-