何で出来なかったんだ!?といつも怒られます。というあなたに。 | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。

としえです。

 

 

お手数でなければ応援クリックをお願いします。 

励みになります ↓ 

 

image

氏神さまの境内に奉られている諸仏です。

 

むかしむかし、江戸の時代から

この地の村人の信仰を集めてきた

長い歴史があります。

 

街道沿いですから多くの旅人も

きっと旅の安全を願って

手を合わせたと思います。

 

 

インフルエンザや風邪などに

罹らないようにお守りくださいます。

 

クリックしてお受け取りくださいませ。

 

 

人から用事を頼まれると

つい引き受けてしまいませんか?

 

特に家族、夫からの頼まれごとは

「うん、分かった。」と簡単に

言ってしまいがちな人が多いと思います。

 

だけど、最終的には出来なくて

「なんでだよ、やるって言ったじゃないか!」

と怒られて嫌な気分になり

「そんな事、いってもできなかったんだから

しょうがないじゃん。」

と喧嘩にまでなったり。

 

喧嘩にならないまでも

胸の中にその言葉をしまって

その場をやり過ごすなんてことも

あると思います。

 

そして、なんで私ばっかりこんなに

怒られなきゃなんないの?って

思っていませんか?

 

でもね、ちょっと考えてみて

「これやっといて」って言われたとき

あなたはどんな気持ちで

「ウン、分かった」と言いましたか?

 

たぶんね、あまり重要視してなくて

自動的にウンと引き受けてませんか?

 

 

では、どうして自動的にウンと言ってしまうのか?

 

おそらく子供のころに

お父さん、お母さんから

何かを頼まれて頑張ったら

とても喜んでくれた。

 

だからまた、喜んでほしいから

「頼まれたらウンと言う」

と思ったのではないかしら?

 

いい子でいるためには「イヤ」と

いってはいけない。

 

断ったら親ががっかりする

お母さんやお父さんの困った顔は見たくない

 

 

そういう思考が根底にあれば

自動的に誰に対してもウンと

反応してしまいますよね。

 

でも、頼まれた用事は間に合わなかったので

相手から怒られてしまう

 

そんな繰り返しではないでしょうか?

 

なんで、できなかったんだ?!と

言われても反論は

 

私だって忙しいかったから

他の用をしていたから・・

時間が間に合わなかったから

 

などなど言い訳をする

 

そして、また喧嘩になる。

 

しかも何で相手が怒るのか理解できない。

そんなことで怒らなくてもいいじゃない

と思っていませんか?

 

だったら頼まなければいいじゃんと

思いますよね。

 

私だって暇しているわけじゃないんだもの

自分でできるとこならやって欲しいと

心の中で思いません?

 

でもね、

 

相手はあなたがどんなに忙しいか

全く分かっていないと思います。

 

 

だから、頼まれたらすぐに

ウンとは言わずに

「いつまでにやれば良いの?」

「それはなんのためにするの?」

などと期限や重要度を

訊いてから引き受けるかどうかを

判断すると良いですよ。

 

簡単にウンと言ってしまうのは

子供のころ、親の期待に背かないように

いい子でいた人にありがちな悲劇です。

 

もうそろそろ良い子を卒業して

ノーと言えるようになって良いんです。

もう親の期待に応えなくても大丈夫だからねラブラブ

 

自分を救えるのは自分だけよ。

痛みなくノーと言えるようになれる

透視心身美調律もどうぞ。

 
■セミナー・イベント情報■

心身が健やかであること。それが幸せ成功の土台です。

エネルギーを味方にして調律の土台を作ります。

麟レイキ練習会

 

よりよい魂の成長のために毎月行っている

魂磨きの楽しいランチを取りながらのお時間です。

毎回お喋りが止まらない楽しいクラスです。

*麟スクール グループセッション

 

透視心身美調律はこちらです。

個人セッション

透視で行いますので世界中どこからでも

お受けになれます。

・国内 大阪・長崎・福岡・秋田。青森。岩手・岐阜・京都・沖縄など

・海外米国、カナダ、インド、台湾、イタリアなど

 

 

お問合せ

 

■メルマガ■
麟たより・しあわせのお取り寄せ

 

お金は汚い、お金を持つとだまされる

そんな思いをおお金に持っているなら

いつまで経っても安心して豊かに暮らせません。

 

あなたのお金の価値観が変わらない限り

お金は入ってきません!

 

どんどんお金を受け取れる潜在意識の書き換え方

 

運気をあげてお金と仲良くなるコツ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村