光源氏の悲恋はみんなを泣かす | 愛もお金も!3分感情を感じるだけEERメソッド

愛もお金も!3分感情を感じるだけEERメソッド

仕事する女性たちのガマンと犠牲を解放して愛とお金の豊かな循環のヒントを書いています。

ごきげんよう。マダムとしえです。

今日は暑いくらいの日でした。
暑かった!

さて

本日はクライアントさんが
トリを務める朗読会に行って来ました。

本を読む。

これほど力量を
問われるものとは思いませんでした。

耳から広がる絢爛たる絵巻物。
会場の空気までがその世界の色に染まり、
様々な文様を描きながら展開していきました。

お題は源氏物語から夕顔を原文と現代文で。

光の君の悲恋物語。

あちこちで聞こえる嗚咽。
見事な世界観でした。

プロはすごい。

藝術の秋に相応しいひとときを堪能して満足、満足(*^^*)

画像は会場の向かい側に立つ私が
勤務していた会社です。

久しぶりに見ると大きいです。
毎日通っている時は
それほど大きいとは
思わずにこれが普通って
感じていたから
感覚がマヒしてたんでしょう。

普通って何?ですね。

そうそう、
雨雲がかかると
下界が見えなくなるので雨雲が
案外低空にあるのを
知っておどろいたっけ!



{DA08CE42-051C-4690-8869-437926A27088}



幸せお取り寄せの秘法・真夜中まであと7分

夜空 ハートメルマガはこちらです。 

 

 お問い合わせ・ご予約はこちらから
上記で出来ない場合はこちらからお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村 ポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

 

魔女と月マダムとしえ★いそじまとしえのフェイスブックはこちら (フィード購読大歓迎です)

メッセージ欄にブログ読んでますとお書きいただくと 承認とさせていただきます。

何もないとブロックに なってしまいますのでよろしくお願いします。