心の補聴器でカラダの声を聴く | 愛もお金も!3分感情を感じるだけEERメソッド

愛もお金も!3分感情を感じるだけEERメソッド

仕事する女性たちのガマンと犠牲を解放して愛とお金の豊かな循環のヒントを書いています。

さ「我慢は女性の大敵」と

言われるほどVIP扱いされる

嬉しくないお腹の症状。

「便秘。」

女性のお友達のような雰囲気も

あるようなないようなグラサン


お肌にもよろしくないし、

苦しいし、

のぼせたりする人もいるそうですね。


私は出産後、しばらく便秘になりましたが

なんとなく治ってしましました。



が、ついこのあいだうっかりしたら

復活しちゃって・・・



不規則な生活はいけませんね。


ということで


お腹の訴えを聴ききながら

おおばこ茶やどくだみ茶を

飲んだりして努力しました。

お腹ガポガポよ。

でも、お陰様でほぼ快調で戻りだしました。



女性のステージをストレスなく上げるたった3つの方法 

カラダの声を聴かないと

まぁ、不調になるって言う証拠でも

ありますわよね〜。


カラダの声ってなに?と思った貴女。

そうなのよ〜、何だか分からないのが

普通だと思うので

ちょっと説明しますね。 


例えば

夕方になってくると気になるムクミ。

足がだるくなってきませんか?

私もOLをしていたころ

椅子に座りっぱなしだったから

下半身の循環が悪くなってましたね〜チーン


そうすると冷えてくるし、脚が重くなって

疲れてくるんです。

こう言うのが「カラダの声」ね。


忙しいのに気を取れられていると

カラダの声が聞こえなくなって

しまいがちだから

ちょっとでも⁉️と感じたら

カラダに気を配って下さいね。


朝起きた時

食事の時。

出がけの時

階段の昇降時


いろいろな時にカラダは声を

発しています。

内臓や循環器、呼吸器などは本当に大切。


ささいなあれっ?がでたら


心の補聴器を使って

しっかりカラダのケアを

してあげてくださいね。



それの方法のひとつには

自分へのチャネリングも有り。


ダウジングできる人は

それでも分かります。

試してみてね。



不調は小さいうちに

手当すれば健康でいられます。


くれぐれも

我慢はしないで下さいっ!