幸せのお取り寄せはどうするの? | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。

麟ヒーリングは幸せを

お取り寄せするための

連続セッションです。

美脳ヒーリングは6カ月で20万の

収入を得るための連続セッションで

両方ともヒーリングと名がついていますが

コーチングも兼ねています。

{CCB8EFA0-7FA8-4FF8-955D-05A76DD29BCB}



幸せになりたいと願っていても

ご自分の中に幸せの形がもともとない場合は

頑張っても幸せになれた実感を

感じられないんですね。


だから

夢を叶えたらどう豊かになれるの?

幸せをお取り寄せするなら

どんな幸せを注文するの?

と問いかける事から始めます。

そこがヒーリングの過程になるんですね。

そして、ここを充分にやっておかないと

経済的には潤っても

なんだか虚しい気になったり

幸せ感を感じられないままになります。


幸せのお取り寄せはどうするの?


その答えは

どんな幸せが欲しいのか

明確にする事となります。


それが分かれば

麟ヒーリングや美脳ヒーリングで

ご本人様が望む場所まで

お連れします。



ダウジング初級講座   
8月講座募集中です。

{0945B72D-3D69-42C5-A4FD-4AF8A3CD0BFA}