ヒーリングボイスの新しい境地 | 愛もお金も!波動マスタープログラム

愛もお金も!波動マスタープログラム

仕事する女性たちが持つ家庭とお金のマインドブロックを外して収入を上げ、豊かで愛にあふれる人生を送れるようにエネルギーの使い方を伝授しています。

今までセルフイメージが

 
どうしても高くならず
 
打たれる釘にはなりたくないと
 
尻込みしていた歌手さん。
 
 
長いキャリアもお持ちだし
 
有名なプロディーサーも
 
ついていたのに
 
何回もチャンスを見送ってしまっていました。
 
 
本日のセッションで
 
セルフイメージを上げない理由も分かり
 
亀の甲羅のようなゴツい鎧が
 
ドスンと音を立てて落ちました。
 
ご本人が
 
「私のヒーリングボイスを
 
フルに活用する覚悟ができました‼️」
 
と言われたとたん
 
パーと光が射しました。
 
 
来月からのステージがガラリと
 
新しくなって行われると確信した次第です。
 
 
嬉しいなぁ〜キラキラクローバー