こんにちは。
お久しぶりです☆
しずく型ムーアカイトのピアス 5点出品しました。
どれも1点ものなので、Creema に出品しましたが、
もちろん他のサイトからの販売も大歓迎です!
(お手数おかけしますが、ご希望のサイトから、お問合せください)
個性豊かな石達♡
画像を多めに載せましたが、一粒に色味模様が混ざり合っているため、
写っていない側面の模様や色味があるかもしれません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんのご注文も秋らしいものが多いです♪
この日の発送分、全部のお品に、ガーネットが含まれてました!
赤虎目石の色が私の色鉛筆では表現できません・・・
画面上で見ると、わりとできてる⁉かな・・・
すっかり秋ですね。
私は、「ベル・エポック―美しき時代」汐留美術館や
いわさきちひろ美術館に行ったりと、芸術の秋を楽しみました^^
運動もしなくては!!(笑)
さっきは、今日の制作も一段落し、ちょっとヨガを始めたら、
最後は結局お昼寝タイムに・・・
タイマーかけておかないと危ないったらありゃしません![]()
シャバアーサナを寝ずにできる日は、私にも来るのでしょうか(笑)
すっきりしたのでOKですが!
みなさんも、楽しい秋が過ごせますように![]()
ご覧いただきありがとうございました![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♦下記ハンドメイドマーケットプレイスにて販売しています。
※1点ものや在庫が少ないものは、Creemaに載せていることが多いです。
他のサイトへの移動はできますので、お手数ですがお問合せ下さい。
※お休み案内は各販売サイトに掲載しています。
♦お問い合わせ
こちら(専用フォーム)へどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











































































