こんにちは。
アベンチュリンの新作できました♪
「14kgf:アベンチュリンの3dropsピアス(イヤリング)№9192」
しずく型(ドロップ型)のアベンチュリン3粒が耳元で上品に揺れる、シンプルなデザインのピアスです。
落ち着いたグリーンの色合いは、忙しい毎日の中にふっとした癒しをもたらしてくれそうですね。
リラックスしたいときにもお勧めです☆

「14kgf:アベンチュリンの3dropsペンダントトップ №9193」
お揃いのペンダントトップです。
「14kgf:アベンチュリン・ブルーカセドニ―・ラピスラズリのピアス №9194」
こちらは、小粒のブルーカルセドニーとラピスラズリを添えました。
落ち着いたグリーンの色合いと涼しげなブルーの組合せで、心に穏やかな静けさをもたらしてくれそうなピアスです。
普段使いからお出かけの日のアクセントにも、お楽しみいただけますと嬉しいです。
「14kgf:アベンチュリン・ブルーカセドニ―・ラピスラズリのペンダントトップ №9195」
みなさんのお好きな色は何色でしょうか?
私は、淡いグリーンの色合いが大好きで、お洋服も淡いみどり、欲しくなるんですよね。
今年も、ミントグリーンのような色合い結構出てますよね⁉ 悩み中のものが数点。
先月、美容院に行った時も、ミントグリーンの薄手のセーターを着ていて、
「その色が似合うなんて羨ましい。
私もその色大好きだけど、私には、そう言う淡い色は絶対似合わないから着れない。」
とおっしゃってました。
とにかく褒め上手で、毎回何かしら褒めてくださるので、
さすが接客業のプロの方ってすごいな~といつも感心しています。
毎回気分よく帰ってくる私です![]()
でも、その美容師さんに淡い色が似合わないなんて、絶対ないし、
むしろ似合う気がするのだけど、と思っていました。
淡い色合いが似合わない方なんているのだろうか???と真剣に考えてしまった私です![]()
普段、着ないから違和感があるだけなのでは!?
顔色が良く見える種類の淡いグリーンかどうかだけは、私も一応は気にしていますが。
良く淡い色合いのお洋服を着て美容院に行くので、
美容師さんの中では私の雰囲気がそんな色が似合うようなイメージになってるだけなのではないかと思います
「14kgf:アベンチュリン・シェル・ペリドットのピアス(イヤリング)№9001」
こちらも今も販売中です!
そんな訳で、アベンチュリンのような色大好きな方
お洋服では取り入れにくいな~なんて思ってる方、もしいらしたら、
耳元や胸元、小さいサイズのものから取りいれてみてはいかがでしょうか?!
「14kgf:木の実のピアス グリーンアベンチュリン (№4007)」
では、本日もご覧いただきありがとうございました![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♦下記ハンドメイドマーケットプレイスにて販売しています。
Creema / minne / iichi / つなぐマーケット
※1点ものや在庫が少ないものは、Creemaに載せていることが多いです。
※つなぐマーケットは新しく登録したため、作品数は60点ほどと他に比べ少ないです。
他のサイトへの移動はできますので、お手数ですがお問合せ下さい。
※お休み案内は各販売サイトに掲載しています。
♦お問い合わせ
こちら(専用フォーム)へどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















































































