こんばんは!
今日は暖かかったですね♪
先週末、春らしいピアスとペンダントトップを出品しましたので、ご紹介です。
「14kgf:オレンジムーンストーンとロードライトガーネットのピアス(イヤリング)№9168」
オレンジムーンストーンは シラーと呼ばれる内側からの白っぽいふわっとした光沢もあり、 やさしく上品な印象の石です。
光の当たり具合で色味が変わりやすい石になりますが、 ミルキーベージュ(ピンクベージュ)のような落ち着いた色味で 肌なじみがとてもよいです。
ロードライトガーネットは紫色よりのガーネットで、 透明感があり細かいカットが施されていて、キラキラときれいです。
小粒のガーネットはすでにたくさん持っているのに、こちらのガーネットの色合いにも一目惚れして
また仕入れてきてしまいました(笑)
たくさん持っているけど、微妙に色味・濃淡・サイズが違うので、いろいろ欲しくなります。
興味ない方が見たら、同じに見えるでしょうけど、ちょっとの違いに反応してしまうので、
コレクションがどんどん増えていく!
石屋帰りに実家に顔を出したことがあり、両親に買った石を並べてお披露目したら、
父が一言。
「それは、見ていて楽しいのか?」って聞いてきましたー。
楽しくないなんてあり得るのだろうか?と一瞬頭が???になってしまっていたら、
母が「○○(私の名前)は小さい頃からこうゆうの大好きなんだから楽しいに決まってるでしょ!」
って答えてくれていました。
(小さい時もきれいな色のものが大好きで、におい玉(昭和世代にしかわからない⁉)とか、色鉛筆とか並べて良く眺めてました。)
「そうか、楽しいのか・・・・。」と父、楽しさを理解できたかどうかは疑問ですが、
「頑張りなさい」と応援の言葉をもらいました![]()
話がそれてしまいましたが、
小ぶりながらも上品な華やかさ添えてくれるピアスです。
是非、販売先にも覗きに来てくださいね。
後ろのちらっと写っている葉っぱは、前回ブログに載せた切り枝の啓翁桜。
桜は、すごい勢いで咲いて、そして散って、きれいな黄緑色の葉っぱがたくさん出てきました!
毎日見る度に感動(植物の生命力すごい!!)、日々の楽しみになっています。
そしてご注文もありがとうございます。
先週の一番人気は、こちらの訳ありガーネットでした!!
「【訳あり】14kgf:ペアシェイプ ガーネットのシンプル5粒ピアス(イヤリング)№9164」
これからのお届けの方もいらっしゃるのですが、すでに嬉しいお声も届きほっとしています。
・・・・・・・・・・
「可愛らしくも、落ち着いた色合いの素敵なピアスです。お気に入りの一品に出会えました。」
「写真通りの可愛いアクセサリーでした。キャッチも付いています。
訳ありとありましたがキズ等はほとんどわかりません。とても軽いのでストレス無く付けられます。」
・・・・・・・・・
訳あり品・そんなに訳あり箇所目立たないし、大丈夫と思いつつも、受け入れてもらえるかなぁとドキドキしていたりするのです。
購入していただけるだけで嬉しいのに、受け取り後にまでメッセージやレビューをいただけたり、
本当に感謝です。
本日もご覧いただきありがとうございました![]()
明日から、また寒くなるのですよね!?暖かく過ごしましょう♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♦下記ハンドメイドマーケットプレイスにて販売しています。
※1点ものや在庫が少ないものは、Creemaに載せていることが多いです。
他のサイトへの移動はできますので、お手数ですがお問合せ下さい。
♦お問い合わせ
こちら(専用フォーム)へどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















































































































