【出品しました!】ガーネット | Cran 手づくりアクセサリーの楽しい時間

Cran 手づくりアクセサリーの楽しい時間

天然石を用いたアクセサリー&ジュエリーを手づくりしています。
制作に関連するあれこれを、マイペースにつづっています♪


                           

こんばんは雪だるま  すっかり遅い時間の更新になってしまいましたが、本日出品したピアスとネックレスのご紹介です。   


<K14gf:ガーネットのシンプルひと粒ネックレス>
<K14g:ガーネットのシンプルひと粒ピアス >



きれいな色合いにひと目ぼれ。
仕入先のお店の窓側にディスプレイされていて、光があたって、キラキラ輝いてましたキラキラ



形は平ドロップカット。


ピアスもネックレスも、高級感のある艶消し加工がほどこされた、14金ゴールドフィルドビーズを合わせました。 



サイズは小さいですが、透明感があるので、光を反射するごとにキラキラと輝き、存在感もあります。



シンプルですが、上品な華やかさがありますよ。



良ければ下記で詳細をご覧になってみてくださいね!
tetote ・ iichi ・ Creema ・ minne


で、こちら・・・主人の友人がマレーシア旅行のお土産でくれた石鹸。


Sea-Cucumber ハンドメイドソープ。

手づくり石鹸いいね!!  きゅうりの石鹸??

でも、Seaってついてるよね・・・と辞書を引いてみたら

「Sea-Cucumber=なまこ」でした汗 ひぃ~。 


その後、なまこ石鹸で検索してみたら、けっこう人気のようですね。

ナマコは想像せずに、取りあえず使ってみようと思いますピンク音符



いつもより、お得な価格設定の「Happyセット2015♪」の販売は、1月いっぱいなので、明日までとなりました。  気になってる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いしますキラキラ


では、みなさんも良い週末を虹

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ショップハンドメイドマーケットプレイスショップ 
下記サイトに出品中です。

tetote ・ iichi ・ Creema ・ minne

 メールお問合せメール 

アメブロメッセージもしくはこちら(お問合せフォーム)からお気軽にどうぞ。


                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読者登録してね


ランキングに参加しています。