Silver:やさしいフォルムのシルバーリング 11号サイズ完成画像です! | Cran 手づくりアクセサリーの楽しい時間

Cran 手づくりアクセサリーの楽しい時間

天然石を用いたアクセサリー&ジュエリーを手づくりしています。
制作に関連するあれこれを、マイペースにつづっています♪


                           

今日も良いお天気で嬉しいですピンク音符

冬は天気が良いと、足元に日があたるので、足元がポカポカ。
おかげで作業も快適に進む気がしますお天気サンサン


先日、制作風景を簡単に紹介したリング。
(先日の記事→リング制作は、こんな感じでした♪


今日は完成写真です!!



以前からブログを読んでくださってる方は、見たことあるって思いますよね。

以前のは9号サイズ。 その時の記事はこちら→


また、写真を撮り直す必要はないかもとは思ったのですが、原型となる最初のリングも手で削り出したので、全く同じとはいかなくて・・・




実物が見れないネット販売は、画像が重要なので、画像も撮り直しました。







リングは、ネックレスやピアスと違って、自分でながめられるのが嬉しいですよねちょこ

私もほぼ毎日身に着けています!

自分のを制作したのは、1年ぐらい前だったのですが、シンプルなので飽きないです。



左が9号、右が11号です。 11号の方がほんのちょっと(0.1mmほど)スリムな仕上がりです。



          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ショップハンドメイドマーケットプレイスショップ 
下記サイトに出品中です。

tetote ・ iichi ・ Creema ・ minne

 メールお問合せメール 

アメブロメッセージもしくはこちら(お問合せフォーム)からお気軽にどうぞ。


                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・