K14gf キラキラ反射するピアス | Cran 手づくりアクセサリーの楽しい時間

Cran 手づくりアクセサリーの楽しい時間

天然石を用いたアクセサリー&ジュエリーを手づくりしています。
制作に関連するあれこれを、マイペースにつづっています♪


                           

寒いですね雪  東京は雪が降ると、すぐに交通機関が乱れてしまうので、明日も大丈夫だと良いのですが。
インフルエンザも流行っているようなので、気をつけましょうね。

さてさて、新作ピアスです☆

Cran 手づくり制作の楽しい時間

この、オーバルのパーツ、“でこぼこ” しているので、光を反射して、きれいです。

14金ゴールドフィルドなので、ギラギラし過ぎず、上品に輝く感じです。

Cran 手づくり制作の楽しい時間

涼しげな色合いの方は、シェル、アクアマリン、アパタイト。

この、アクアマリン(薄い水色)の細かいカットがきれいに映せる、新しいデジカメが欲しいです。

(でも、彫刻台←彫りをするときの工具も新しいのが必要だし、デジカメは当分無理そうです・・・
彫金用の工具って、どれもこれもお値段が高いのです。)

Cran 手づくり制作の楽しい時間

暖色系の方が、カーネリアン、シトリン、シェル、パールです。


Cran 手づくり制作の楽しい時間 Cran 手づくり制作の楽しい時間

Cran's SHOP @ tetote
http://tetote-market.jp/creator/cran


PS: それから、なんとびっくり、ブログ村・ハンドメイド・注目記事ランキングで、私の前回記事が1位になっていました。
   多分、初めてのことです。
   たくさんの方に、お読みいただいたと思うと嬉しいです(^-^)
   ありがとうございます。