IJT2012 | Cran 手づくりアクセサリーの楽しい時間

Cran 手づくりアクセサリーの楽しい時間

天然石を用いたアクセサリー&ジュエリーを手づくりしています。
制作に関連するあれこれを、マイペースにつづっています♪


                           

昨日、東京ビッグサイトの国際宝飾展 IJTに行ってきました。

1年に1回開催されていて、毎年見学に行っています。

今年で、7回目ぐらいかなぁ・・・

今年は、特に目的があった訳でもないので、展示品あんまり見てきませんでしたが(><;)、

同世代からベテランさんまで、制作が大好きな方々とおしゃべりできたことが、何より楽しかったです!

いろいろな刺激をもらえ、モチベーションアップできそうです。



そうそう、IJTの行き帰りにモノレール“ゆりかもめ”から見る、景色、大好きです。

東京タワーとスカイツリーも、良く見えました!

ブログに書くなら、写真撮っておけば、良かった。



変わりに(関連性ないけど・・)前に都庁の30階ぐらいから、撮った写真をUP☆
何となく、好きな1枚です。

Cran 手づくり制作の楽しい時間