名古屋 千種区 東山公園2番出口 徒歩2分
身体を骨格から整え機能的な美しい身体を作る
マンツーマン指導の【機能美】ボディメイクスタジオ
ピラティスルーム ハーモニー
こんにちは。
【機能美】ボディメイクトレーナーの古澤麻衣子です。
昨夜、初めてOfficial髭男dismのライブに行ってきました。
日本ガイシホール名古屋も初めて。
直前に追加席の抽選があり、目でたく当選しての参戦。
今まで色んなアーティストのライブに行ってきたけれど。
今の時勢的なものもあってか、今日は特に
音楽って祈りのようだなぁ…。
と感じました。
アップテンポでノリノリな(→言い方古い?笑)曲で会場全体に響き渡る手拍子。
それぞれが知らずに知らずに抱えているモヤモヤをまるで祓っているよう。
バンドのメンバーはオーディエンスに。
オーディエンスはバンドメンバーへ。
音楽を介して全身全霊で想いを送りあう。
ボーカルの藤原君がMCで語った言葉。
(要約しているので、そのままではないです)
曲を作ったらやっぱり届けたい。
みんなに会いたくて、ライブをしたくてバンドをやっているようなものだから。
YouTubeでいくら再生回数が回っている数字を見ても、分からなくなる時があった。
ライブができないって、魚が水のないところで泳げと言われるようなもの。
だから、こうして今日ここでライブができることが、すごく嬉しい。
苦しい時もたくさんあったんだろうな…。
まだまだ制約が多い中で会場に足を運んでくれたことへの感謝の言葉を、何回聞いただろう。
「ここにいる誰一人置いて行かないよ。ひとりも置いて行きたくない。みんなでひとつになろう」
と何度も繰り返し放たれたその言葉が、一夜明けてもに心に沁みています。
今日ここで会えたことが、バンドメンバー、私達お互いにとって救いもなったような時間。
たった数時間だけれど、この場で共有した体験が細胞に刻まれて、またそれぞれの日常を生きる力になる。
エンタメは不要不急じゃない。
そう確信した夜でした。
届けてくれた髭ダンのメンバー、届けるにあたり尽力してくれたスタッフの方はじめ関係者のみなさん。
そして、昨夜最高の時間を共有したみなさんにありがとう♡
体験レッスンお申込み先
スタジオHPの「ご予約・お問合せ」から
お願いいたします
営業時間
月曜~土曜 9:00~19:00
※日曜・祝日
ハーモニーホームページ→こちらです
TEL: 050-3706-2947
※レッスン中はお電話に出られない場合がございます
スタジオへのアクセス→こちらです





















