こんにちは。

シンギングボウル癒しの音サロン
harmony spaceのブログです😊
 
先日インスタの動画を撮っている時に
ちょっと離れて戻ると柴犬さんが
私の座るべきところにいました。
自分から行って座ったようで可愛くて
笑いました🥰

 

ちょこんと座ってました
 

撮ってたのはシンギングボウルの動画

落ち着きのある音ですのでよかったら

目を閉じて聴いてみてくださいね

 
午後からやっと晴れてきた西条市です☀ 
 

***サロンメニュー増えました***

 

シンキングボウルヒーリング40分4,000円 

          ベッドでの施術です

 

✨新しくお部屋のメニューが増えました✨

シンギングボウル音浴50分6,000円

シンギングボウル波動調整40分6,000円

シンギングボウル音浴+波動調整

              40分8,000円

              60分10,000円

 

* harmonyspaceは古民家サロンです

ベッドでの施術ではできなかった音浴ができるようにお部屋を模様替えしました。

 

シンギングボウルの神秘的な癒しの音に包まれください💤

体勢は楽なように動いていただけます。

お帰りの時はお身体が軽くなってるのを感じられます。

 

🥣全てのメニューにオーラクリアリング

 入っています

 

🍀お目覚めの後はお好きなハーブティーを

 お選びいただいておくつろぎください

 

 

 

 

ホームページにもブログ書いています、よかったら読んでみてくださいね(*^^*)