こんばんは🌙
癒しの音サロンharmony spaceのブログに

おこしくださりありがとうございます


今日はとっても暖かくて過ごしやすかった

ですね☀️

今朝は東の窓からオレンジ色に染まった

空がみえるのがとっても綺麗でした✨


昨日は今治市アトリエパステルさんで

月に一度のマルシェでした♪


今回はルノルマンカードも登場✨

使いかたを教えてもらったり、カードの

意味みて嬉しくなったりと✨

楽しみました🥰


このルノルマンカードの絵が素敵でした💓


パステルアートしました🥰

同じ絵を書いて使う色も同じなのに

書く人でまったく違う雰囲気の

絵になるんです☺️


新月だった昨日🌙何か願い事したり

新しい事はじめましたか?

私は新しくサロンやマルシェでつかう

シェルフを買いました😊


今度の日曜日は今治市アースランドで

はなもりマルシェに出店します💓

楽しい1日になると思います♪

是非遊びに来てください😊