ギターワークショップが始まって、今日で7年目を迎えたようです。
しっかりと、習った曲の楽譜をストックしてくださっている、野口さんが、こんな垂れ幕まで作って来てくださいました。
7年前に『ギターを教わりたいな』という声に簡単なことだったら教えてあげる、初心者を限定にね、と受けてくださってのが、水田さんでした。
毎月、課題曲を持って来てくださり、今回で84曲になりました。
なんちゃってコードを教えてもらったり、みなさん、とても熱心に教わり、人前でも歌えるようになられ、すごいな~!と感心しています。
継続は力なり!
今日もKey坊が来てくださり、また違ったアドバイスをしてくださったりと、毎回の練習が楽しみの時間になっています。
スマイルのホームページはコチラからです。