第84回 フォークビレッジ 前半 | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

今日は、色んなところで音楽イベントが催されているみたいです。

お昼間もそして夜も・・・・・ライブのハシゴをして参加してくださった方が何組かおられました。

スマイルもたくさんの方が来てくださり、大変盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました。

①N/K

  昼間からのライブのハシゴで来てくださいました。

  猪木のものまねでみなさんを和ませて下さいました。

②ブレッド&ジャム

  スマイルに来ていただいたのは2度目、今日は、来月、お父さんの

  日が来るからと、お父さんの歌を選曲してくださいました。会場のみ

  なさんを巻き込んで楽しませて下さいました。

みなさん楽しそうにきいておられます。

③Shu

  今年いっぱいは毎月フォークビレッジにエントリーしますと宣言して

  くださいました。今日はカッコよく沢田研二を聞かせて下さいました

  よ!

④みずたにあや

  毎回、生まれる前に流行っていた歌を選曲されてこられます。

  五輪真弓の『雨』は初めて聞きました。

  風邪をひいて声が出ないと言われていましたが,のびやかなステキ

  な声を聞かせていただきました。;

⑤原ファミリーバンド

   今日は、いつもはあまり歌われない曲を歌ってくださいました。

   お二人がソロで歌うように決められたようです。力いっぱいの

   ギター演奏の迫力にみなさん圧倒されていました。

⑥つじいまいな

   いつもながら穏やかに歌い・・・・・・笑いを誘うまいなさん。

   今日も途中にアドリブで、どれだけの曲を挟まれたでしょう・・・・・

   みなさんも大喜びでした。

⑦塩ちゃん

   あら~いつのまにか、けんけんさんが参加です。

   1週間前に井上陽水のコンサートに行ってこられた塩ちゃん、

   まだ、余韻に浸っておられるようです。今日も気持ちよさそうに

   歌っておられました。

みんなでセッション

  みなさんと『夢の中へ』を歌いました。

後半に続く 

歌われた動画をご覧ください

https://www.youtube.com/channel/UC0ormBXACAyO7o_WLPoB6ig

スマイルのホームページは コチラから

http://smile2013.web.fc2.com/smile.index.html