第69回 フォークビレッジでした | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

mippiさんりんちゃん、お疲れさまでした。

今日は、りんちゃんが企画から、進行がんばって下さいました。

後半は第69回フォークビレッジです。

①Key坊

  夜勤明けで来てくださいました。

  2曲とも、今までに誰も歌われない、南こうせつと松山千春の

  歌を歌われました。

  聞かせて下さいましたよ!

  明日は・・・・『Key坊のギターなんでも教室』です。

②ローズまありん(かばのローズ)

   お風邪をひかれていて、少ししんどそうでしたが、

   せっかく西宮から来てくださったので・・・・・聞かせて下さいました。

   関西の中島みゆき・・・・やっぱりステキでしたよ!

③YABUUCHI

   オリジナルを歌いたかったのでしょう!

   リハーサルではしっかり大声で歌っておられました。

   でも、本番では・・・・どこから探してきたの?という歌を

   聞かせて下さいましたよ!

④HAREmama

   もう一度、ソロで聞かせて下さいました。

   山口百恵DAYに聞けなかったから是非にと

   リクエストがあったようです。

   りんちゃんのギターでしっとりと聞かせて下さいましたよ!

⑤のぶた

   卒業・わかれ・・・・・

   いまの季節にピッタリの歌を選曲してくださいました。

⑥みずたにあや

   最近は色んなところに出没・・・・・

   りんちゃんが聞きたかったんですと嬉しそう!

   期待通りの、魅力的な歌声に喜んでおられました。

⑦雅宏

   岐阜から来てくださいました。

   スマイルのホームページから見ていただいたようです。

   ステキな味のある歌声を聞かせて下さいました。

⑧オードリー

   今日は・・・・・YABUUCHIさんが伴奏されました。

   しっかりとコーラスも付けられステキに歌ってくださいました。

⑨みのる

   新しい歌を聞かせて下さいます。

   楽しく、みなさんを笑わせて下さいます。

⑩おぐらっち

   今日はとりで歌声を響かせて下さいました。

   またまた、ギターを買っちゃいました。

   12弦ギター・・・・・

   これで、14本目?

今日は、10組の方に歌っていただきました。

ステキな4時間余りのライブになりました。

ありがとうございました。

今日の動画はコチラからご覧ください

https://www.youtube.com/channel/UC0ormBXACAyO7o_WLPoB6ig


スマイルのホームページは コチラから
http://smile2013.web.fc2.com/smile.index.html