ギターワークショップ | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

今日の午後からは、ギターワークショップでした。

初心者中心ですよ!と呼びかけています。

今日も、新しい仲間が、3名来てくださいました。

クラッシックギターをされている方、

大学生のお兄ちゃん、

小学生のお子様がおられるママ

それぞれに年齢もバラバラですが、

一つの曲をそれぞれの課題に合わせて練習されました。

初心者の方は、ちょっと経験されている方に教えてもらいながら、

指が痛いよ~!と言いながら、

いつか、フォークビレッジで弾き語りができるように・・・・・





今日の課題は『バラが咲いた』でした。

今回から、前の復習もしようと、四季の歌も思い出しながら

取り組まれました。


次回のワークショップは3月2日(水)14時~です。

スマイルのホームページは コチラから
http://smile2013.web.fc2.com/smile.index.html