南風さんからのご案内です | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

南風のスマイル&スマイルvol.1
"クリスマスまでまてない!"

12月14日(日)14時スタート
900円おやつ付

大阪は南風、滋賀は愛ai、岡田健太郎、名古屋からPAKI DE SAT、
フォーク、ロック、ポップス、民謡、
様々なジャンルの音楽を愉快な4組でお送りします。

音楽だけじゃありません、

南風サンタが愛aiちゃんのカラーセラピースイーツをプレゼント!
貴方の色はどんな色?ココロを照らし合わせてみましょう!
そして、クリスマスディナーに一工夫!

南風るーのホットクリスマスレシピ!
クリスマスに某チキンじゃ楽しくない!
簡単レシピをご紹介します。
もちろん味見もしちゃいましょー

さぁ何だか楽しくなってきたー!
皆さん是非遊びにきてねー!


南風さんのステージの最後では『ありがとう音頭』を歌うようですよ
みなさんのお越しをお待ちしております。