第38回 にちようライブ | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

にちようライブ

   8月3日(日)14時~



にちようライブは初めての方が3組出演していただけます。


 『Baby’s breath』

   はなきんナイトに何度か出ていただいている、ゆみちゃんが

   京都のお友だちととのユニットで、聞かせて下さいます。

   きっと優しく癒していただけると思います!


 『オレオレ楽団』

   ベースに・ギターに・ドラムにと何でも楽器を使いこなされる

   たかださん、今回はどんな演奏を聞かせていただけるのでしょう?

   色々と企んでおられるようですよ。


 『CAPO』

   フォークビレッジに昭和歌謡には顔を見せていただいています。

   長浜の加藤登紀子さん、米原の福山さん・・・・・

   今回も素敵なハーモニーを聞かせていただけるのでしょうね!


 『YOKKO』

   久しぶりにきていただきます。

   ピアノで弾き語っていただきます。

   歌うことで、元気になる、歌ってみなさんに元気になってもらうと、

   今回も聞かせていただきます。


 『オグシオ』

   今回も、力が入っていますよ!オグシオにキー坊のギターリスト

   が加われました。 何度もスマイルの2Fで練習されていました。

   楽しみです。