こんにちはニコニコ

娘と雑貨店のアミングへ行ってきましたニコニコ飛び出すハート

いつ行ってもお洒落オエー✨✨

先日買ったのれんの柄に似ている、水玉柄の収納バッグが可愛いよだれ💕


現在グラスがかなり品薄の我が家にっこり💦
先日、使いにくいグラスを断捨離したら、
引き出しの中がスカスカに💦


食器コーナーへ行くと、ちょうどデュラレックスがセールしていました爆笑飛び出すハート
めっちゃ嬉しい💕


物が増えるなぁと迷いましたが、
購入することににっこり✨✨

デュラレックス70周年限定デザインでした飛び出すハート

250cc6個入りで1320円でした❗
お得ニコニコ

70周年の刻印がいいですねニコニコキューン


我が家、 約10年前に買ったデュラレックスのグラスを4個使っていますが、
一度も割れていません凝視❗❗

他のグラスは私が割ったり、
子供が割ったりとドンドンお亡くなりに泣くうさぎ

こちらのグラスは子供がテーブルから落としても全然割れなくて、本当にすごいです爆笑飛び出すハート

デザインも子供の手にも持ちやすくて、家族みんなが気に入っていますニコニコ

あと、 熱いお湯やレンジにかけられるのもすごいと思います凝視

そして、今回はブルーのデュラレックスも買ってしまいましたにっこり
毎日暑いので、視覚からも涼をブルーハーツイルカ
涼やか~ニコニコ

こちら4個で990円でした飛び出すハート

美しい飛び出すハート


グラスを使って子供達にミニパフェなんかも作ってあげたいですニコニコ🎶

そして丈夫だからと雑に扱わず、丁寧に大切に使っていきたいですニコニコ





可愛い二匹の背中💕

一緒に横になってみました(笑)

可愛い🥰❤