こんにちはニコニコ


昨日、しまむらの近くに出かける用事があったので、帰りに寄ってみました飛び出すハート


最近、玄関ののれんを新しいデザインにしてみたいなぁと思っていましたにっこり


そして好みののれんを発見❗


こちらです🎶

雑誌のリンネルとインレッドがプロデュースしているライフスタイルブランド、

シーズンリーズンの暖簾ですニコニコ飛び出すハート
北欧チックで可愛いキューン


この鳥さんのワンポイントが、
またまた可愛いよだれキューン飛び出すハート

値段が安くてビックリ無気力❗❗


他にも可愛いデザインや色があって、
またガラチ買いしてしまいました魂が抜ける
1枚に選べません爆笑爆笑爆笑

こちらはへリボーン柄のグリーンののれんですニコニコ飛び出すハート
色と柄がわかりづらくてすみません💦

ちょっと写真だと、グレーっぽく見えますかね💦💦
近くだと柄は見えますねにっこり💦



こちらも同じく、お財布に優しいお値段爆笑飛び出すハート


玄関に早速、飾ってみましたニコニコ飛び出すハート
ブルーが爽やかにっこり✨✨


またまたガラチ買いしてしまいましたが、
季節に合わせて、のれんで玄関の雰囲気を変えていこうかなと思いますニコニコ


ママはまたガラチ買いしたのにゃ………猫あたま
その瞳に見つめられると辛いッス~爆笑