ご訪問ありがとうございます


人♡犬♡猫の
元気アップと穏やかな日常を呼ぶ
食育アドバイザー
和ごころWanです


  

お仕事内容は

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

     宝石赤犬猫の手作りご飯講座
     宝石赤犬猫の療法食講座
     宝石緑各種ご相談をお受けしています
     
宝石ブルーヒーリングセッション🍃
       (エネルギーセッション)も承っています

     
      各講座/セッションとも
      対面/オンライン対応しています
     (一部オンラインセッションのみのものもあります)




ココちゃん    シーズー     女の子  12才






前回のお話し下矢印





ココちゃんは飼い主さんと2人で暮らして

いましたが、飼い主さんがココちゃんを

1匹だけマンションに残して

急に入院してしまい

ココちゃんは飲まず食わずでいた

ところを保護された

という風に聞いていました







実際は違ったようです









ココちゃんの親族の方に
会うことができました




お話を聞くと
ココちゃんはその男性と
1人と1匹で 暮らしていました




男性はココちゃんをとても可愛がって
いたそうです



ココちゃんもお父さんが大好きで
とても良い関係だったそうです



ある日
その男性が突然心臓のトラブルで
倒れてしまい
そのまま意識を失っていたそうです



男性は一人暮らしでしたが
倒れたその日か次の日に
偶然に娘さんが尋ねて来て
すぐに救急車で運ばれて入院になりました




そしてその男性は何日か意識のないままで
その後 亡くなったそうです




溺愛していたココちゃんを1匹だけ
誰もいない家に残して🌈旅立ったことは
その方にとってどれだけ
心残りだったことだろうと思います




男性が入院している間
ココちゃんは1匹だけで家に残り
親族の方が朝晩ご飯と水をあげに
通っていたそうです



だけど5月の半ばは
そろそろ昼間は暑くなる時です
マンションにココちゃんだけを
置いておくわけにはいきません!



男性の命の期限が迫ってるという理由で
ココちゃんは新しい家族を
探すことになりました



でも
12才の高齢の犬を迎え入れてくれる
家は見つからず



ココちゃんは縁あってわが家の子に
なりました🩷







そしてその後

どうやらココちゃんのお父さんが

わが家にココちゃんの様子を見に

来られたみたいです🌈

                 ✨         ✨       ✨

                      ✨         ✨       ✨

                  ✨          ✨         ✨

正確的にはお父さんの魂が

ココちゃんに会いに来られたみたいです✨




そして 思うんですけど

わが家に来たばかりの時は

とても元気で ご飯が大好きだった

ココちゃんがあんなにあっという間に

🌈旅立ってしまったのは

もしかしたら

お父さんが連れて行ったのでは

ないだろうか…?と

思っています




実際はどうか、わからないですけど

あるあるの話しだと思います









LINEで色々な情報を発信しています

あなたの疑問も解決するかも
しれませんよ




よろしければ

和ごころWanのLINEを

お友達追加してくださいね



上記のQRコードを読み取れない場合は

このIDで検索してください

下矢印

  ID  :   wagokoro.wan









講座とは別に

個別相談も承っています



おうちのわんちゃん♡猫ちゃんに

心配なことや気になることが

ある方は和ごころWanの

ご相談窓口をお使いくださいね



まずはお問合せください





ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 


犬猫の手作りごはんを

ちょこっと学びたい人のための

1日だけのレッスン

下矢印

随時受講受付中




犬猫の手作りごはんを

しっかり学びたい人のための

6ヶ月コースと1年コース

下矢印

コース途中からも受講できます(補講します)

途中でやめる事も可能です



       

             宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤




           お申込みはこちら 

                             

講座のお申込みはこちら