スパイスカレーって、健康的でリラックス効果もある!! | 望む世界を生きる 実践中ロミロミセラピスト・整体師ヨシミの徒然ブログ *Harmony*

望む世界を生きる 実践中ロミロミセラピスト・整体師ヨシミの徒然ブログ *Harmony*

一人ひとりの方に合った施術を考え、健やかな毎日が過ごせるお手伝いをさせていただきます^^ また、施術だけでなく『食』を通しての健康や美についてもお伝えしています

ALOHA〜( ´ ▽ ` )ノ


心と身体がバランスの良いハーモニーを奏でられるようお手伝いしてます、サロン Harmony のYOSHIMIです。


今日は、ちょっとイラッとすることがあってチュー(見せかけの思い遣りとか、いらーん!!)


そしたら何となく、最近ハマってるスパイスカレーが無性に食べたくなって、晩ご飯に作りました!!


スパイスカレーって、初めて作るまではメッチャ面倒くさそうって思ってたけど、やりだしたらそうでもないかもですウインク


カレー自体、最近あんまり食べてなかったけど、ここ最近はハマりつつあります。


いやー、スパイスカレー好きの人達が居るのは知ってたけど、コレ、ハマるのわかるかもーです爆笑


今日のカレーは、保存食としてストックしてた鰯の缶詰が実は数日過ぎてたのもあったし、イライラに調度良いんちゃうの?!って事で、イワシカレーでございます〜カレー


学生時代に滞在した南インドの家庭でフィッシュカレー出てきた時、カレーに魚入ってるってシックリ来なかったけど、イケるよね〜〜👍
そして、カレー作るようになって、嫌いだったパクチーを自分で買う様にまでなった。我ながらビックリな変化です目

{F9B3DF5D-32E4-4F68-BA32-20B82B86EDB0}



もーーね、自分で言うのもナンですが、メーーッチャクチャ美味しくて、2回もお代わりしちゃいましてデレデレ


お腹がパンパン過ぎて、それはあきませんね笑い泣き


👇初めて作ったチキンカレーラブラブ

{2E63FE4F-EBB0-40B3-AB9D-AD3A87CD5D80}



👇ロミシスター達をオモテナシさせて頂いた。三種合いがけにトライ!!
チキンカレー・ホウレン草カレー・ダルカレー(豆のカレー)

{1A04698A-A450-420B-AC04-8F177FCDAC74}

{6135427A-63E1-4856-8C12-57B4DF0CF01E}



スパイスカレーの世界がこんなにも楽しいなんて〜((o(´∀`)o))


市販ルウは脂っこくて最近は食べなくなってたけど、自分でスパイスから作るカレーは食べる漢方だし、元気になるし絶対リラックス効果もあると思うので、オススメですよー((o(´∀`)o))


食べる事は毎日のこと。それに気を配るのは自分を大切にすること。


くれぐれも食べすぎ注意ですがウインク
(↑自分に言う)




施術のご依頼やご質問やお問合せ、いつでもどうぞ〜照れ


6月前半の空き状況

5/30、11時〜18時
5/31、終日OK
1日(金)13時以降
3日(日)16時以降
7日(木)10時〜12:30、16時以降
13日 終日OK
4日、8日、9日、11日、12日、14日、15日は
18:30以降



ハイビスカスお問合せフォーム←こちらクリック

ハイビスカスサロンメニュー←こちらクリック
   新メニュー、姿勢シャキッと整え、痛みを取っていく整体  60〜90分 8000円も増えましたウインク