その方に合わせた施術を大切にしています♡ | 望む世界を生きる 実践中ロミロミセラピスト・整体師ヨシミの徒然ブログ *Harmony*

望む世界を生きる 実践中ロミロミセラピスト・整体師ヨシミの徒然ブログ *Harmony*

一人ひとりの方に合った施術を考え、健やかな毎日が過ごせるお手伝いをさせていただきます^^ また、施術だけでなく『食』を通しての健康や美についてもお伝えしています

ALOHA〜( ´ ▽ ` )ノ


心と身体がバランスの良いハーモニーを奏でられるようお手伝いしてます、サロン Harmony のYOSHIMIです。


今日は快晴晴れ 良いお天気でしたねーニコニコ


そして、今日は朝早くから出張に出向き、夜はオーストラリアから来られているハルミさんと晩ご飯ご一緒しました。ハルミさんは細かい所は省くと、去年オーストラリアでKEN YAMAMOTO TECHNIC を習った先輩ですウインク


そこでハルミさんから聞かれました。


ハルミさん『ところで、KYT使ってる??』


私『もちろん!!!』


せっかく習ったからには、そして、こんなに効果的なテクニック使わにゃ損やん!!クライアントも私もウインク と、私は思います。


今日は、5人施術させてもらった内 3人はKYT、2人はロミロミです。どちらの先生も素晴らしいし、大好きです♡


{CC56F9A2-BBD9-4629-8EA7-DE17CBAD8866}


それぞれの説明をして、ニーズに合わせて、また状態に合わせて、基本選んでもらいますが、症状によってはどちらかオススメします。


よく、ロミロミは単なるソフトタッチのオイルマッサージだと思われがちですが、私はそうは思ってません。実にタッチも深いし、古代から伝わるハワイの治療法の1つです。


それぞれの先生から教えた頂いた大切な教えや施術が、人のココロやカラダを癒す、そのお役目になれれば有難いことだな、と思っています♡


施術のご依頼やご質問やお問合せ、いつでもどうぞ〜照れ


ハイビスカスお問合せフォーム←こちらクリック

ハイビスカスサロンメニュー←こちらクリック
   新メニュー、姿勢シャキッと整え、痛みを取っていく整体  60〜90分 8000円も増えましたウインク