【妄想は予祝☆】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんにちは!

自分らしく輝いて生きる術を届ける、
ホリスティックセラピストの奈緒子ですウインク



IMG_9632.JPG
(夏至。仲良しの先輩セラピストゆうこさんをキャッチアップ!)
 

夏至と山羊座の満月が過ぎましたね。

あなたにとって
今日はどんな1日ですか?ウインク


東京は昨晩からの雨が上がり
一斉に鳴く鳥の声と、
まだ涼しくて気持ちよい風が、
アトリエサロンを駆け抜けています。

朝の瞑想をして、
ストンと何か、腑に落ちる感覚が。

今日もやるべきことに、
邁進できる環境に感謝ですラブラブ


IMG_9671.JPG

(朝はお水と、ローハニーを入れたドリップコーヒーが好きラブラブ


さて。

20日に開催しました、こちら!


婚活塾講師で
ホリスティックセラピストの
私、毛利奈緒子と

モデル事務所経営と
婚活アプリコンサルタントの
佐藤薫さんとで、開催しましたおねがい



IMG_9398.JPG



こちらを視聴してくださった方、
改めまして、ありがとうございますラブラブ



『STOP!恋愛思い込み暴走特急
脱・妄想族のススメ』

という強タイトルで
お届けしておりました。笑


妄想はポジティブな妄想なら、
良きことの連鎖が起こり、

ネガティブなら、残念なことに
その連鎖となってしまいます。


そして、潜在意識視点で考えますと、

「妄想は予祝」にもなり得るので、

建設的に心地よく
使うことが良きとされています。

ネガティブ妄想が止まらない。。

そんなクセをお持ちの方は、
実は、幼少期からの影響が
大きいものなので、

自分だけで改善することは、
正直、俯瞰視ができず、
なかなか難しいです。

そして、、
妄想を予祝に変えるには、

必ず、その人なりの、
独自の視点での
ちょっとしたコツが必要なんですウインク


もし私のサポートでよければ、
ヒーリングセッションがありますので、
ぜひお越しくださいね。

<ホリスティックヒーリングセッション>
https://harmonywithearth.com/40940.aspx#gsc.tab=0
 

これまで20年と少し、

2万人以上の

女性のお悩みに寄り添ってきました。

恋愛婚活はもちろん、
夫婦カウンセリング、
お仕事やプライベート、
病気の悩みまで。

私は、もともと、
ファッションから専門雑誌まで、
取材もこなす編集者でした。

そのご縁もあり、
本当にいろんな方と、
これまでお会いしています。


看護師さん、お医者さん、
経営者さんやタレントさん、政治家さん、
占い師さん、セラピストやカウンセラー、
ヒーラーさん、、、

同業者も、ありがたいことに、
なぜかお越しに。

選り好みせず、俯瞰しフラットに、
傾聴する姿勢を大切にしています。


IMG_9667.JPG


スクールやセミナー、
そして、
ケアとセッションが主軸の
アトリエサロンを
東京の渋谷区で運営しています^^

マインドが心地よく整うと、、、
自分の希望は、本当に叶いやすいです。

結婚・妊娠・出産・
転職・起業・海外移住・・・

みんな、これまで以上に幸せに、
健康になって、
楽しく巣立っていくのを
観るのが、私の幸せです^^


スピリチュアルな面は、、

話し出すとマニアックすぎますのでw
ご興味のある方は、
ぜひ直接、聞いてくださいね乙女のトキメキ
 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

❤️無料メルマガ『ハーモニーウィズアースLetter』

週一回以上、あなたにお届け💋
超先行の、ナイショ話!

 

▼登録はこちら

https://www.agentmail.jp/form/ht/2085/1/

 

 

 

 

 

❤️ハーモニーウィズアースのお届けする《公式LINE》
https://lin.ee/zTVIbeU

公式LINEでは、
◆特別先行案内
◆最新ブログアップ情報
◆白魔女徒然つぶやき

など、オモシロ&最新情報をお届けします😊✨

公式LINE@にご登録された方への
特別2大プレゼント♪

ヒーリングワークの誘導音声と、
見るだけでヒーリングの起こる
特別な待受画像を
プレゼント🎁しております♪

ぜひお役立てくださいね〜💕

ご質問やお悩みも、
お気軽に送ってくださいね😊✨

ご登録はこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/zTVIbeU

☆LINEの友達検索から【@569jvtji】で検索できます。
※@は必ずお付けくださいね💕

 



どうもありがとうございます😊

 

image

 

毛利奈緒子(NAOKO MOHRI)

 

💎自然療法×メディテーション×リフレーミングで【自分らしく輝いて生きる術】の秘密配信🎁

💎東京でアトリエサロン『ハーモニーウィズアース®︎』運営

💎ヒーリングメンター。指導20年・実績2万人・SNS総数3万フォロワー。ビジネスプロデュース🦋

💎植物美容&セラピー本📕著書2冊

 

◆Media


💎Litlink https://lit.link/naokomohri

💎HP https://harmonywithearth.com

💎Instagram https://www.instagram.com/naoko_organic/

💎Twitter  https://twitter.com/naoko_organic

💎Mail Magazine https://www.agentmail.jp/form/ht/2085/1/

💎公式LINE  https://lin.ee/zTVIbeU

💎YouTube  https://www.youtube.com/@naoko5387

💎SHOP https://harmonywe.thebase.in/